流れに びっくり | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい


年末 大きなゴミだけ出した

気にはなっていたけど

なぜか昨日の午後から大掃除のような断捨離

ゴミ袋3袋は出たね💦



スッキリしたころには夜になっていて

豆まきして 恵方巻きとイワシを頬張る

早めに晩ご飯が終わったときかな?



よく見る人の

京都旅行YouTubeが上がっててみていた


そういえば

この前も伏見稲荷が出てきたけど

この人も伏見稲荷に行ったんだ




伏見稲荷も久しぶり

その中でも 前から行ってみたかったところだ

近いうちに行けるといいな

と思ったけど決めたわけではなかった

思っただけでした



今日の夕方 友達から連絡が来た

去年会う予定が流れて気になっていたけど

もう少し暖かくなってから連絡しょうと思ってた



元気そうで

来週どう?って



えっ?

いいよ



行きたいところある?

行けていないお店もあるのに

気になっている店をいくつか送ったら

気に入ってくれた



そこ行くんだったら

伏見稲荷に行きたいと希望を伝える私



ご飯屋さんは予約でいっぱい

当日枠を並んで取る?か他にするか

友達に託すと


まさかの 私に決めてと



じゃ‥‥ と

第一希望は

ご飯屋さんではなく

伏見稲荷に行きたいを選んだ私


すると

流れから当日枠狙いのご飯屋さんに決まった 爆笑



これはじめての決め方 爆笑

面白すぎる




ひとりで行くつもりだった伏見稲荷

なんだかんだで

友達と来週行くことが決まった



昨日密かに思っていたことが

あっという間に決まった

流れが早すぎ びっくり


目 目 目


↑ こんな感じ 照れ