選ぶ | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

冬至の今日は寒い 冷たい

この冬一番だと思う



なんか意識している冬至



昨日の朝 ゾロ目やミラーナンバーや

2桁の数字がループするものが続いてやってきた

あとに

いつも節目で見る

そう思っている 照れ

紫🟣8888ダンプが前から来て


そのあとにもゾロ目‥‥


勝手にメッセージのような流!で受け取っていた


ハッキリ言葉で表現されたのもではなく

私が勝手に繋ぎ合わせた感覚

誰のためでもない自分のためだから

信じるかどうかだけのことだ



数字どうのこうのではなく

その瞬間私が感じたことを感じると

ありがたくて


全部ひっくるめて

それでいいんだよの応援と

そうやって選べるんだよ


最後には

いつだって どんなときだって

選ぶことができる

自分が選びたいものを選ぶことができるんだ


今で選べなかった事も

選んでいいんだよ

あなたが許可するだけなんだよ


進めみたいな感じ



知らんけど

優しい世界

ホッと安心する世界を感じた朝でした



12時半ごろ神社で見上げた空に彩雲が

綺麗でした