日常を心地いいものに | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

昨日 トラブルが起きた


相手は 
から対応しても直ぐには応じられない
最短でも1週間ほどかかる



相手の返事を待つだけでした



それが翌日 審査が通り 解除できた



良かった よかった ニコニコ



なんですが‥‥ そこで 

絶対相手のミスに違いない
だって  おかしいもの‥‥




しかし 疑おうが ミスでしょと言ってみても
結果は変わらないし


問題は解決したのです






相手のミスだったかもしれない‥‥
いろんなことを考え
1週間という時間をもたせたのかも‥‥

疑うところは山ほどあるが

そこをハッキリさせないと
と思うこともできるし

確かめなくてはいけない時もあるのもわかる




それでも 選ぶことができるのです




本当かどうかを確かめるより


弊社だったから 
最短で通ったのかもしれないね 口笛



と 呑気な考えたかもできる
そこに腹立つ人もいるだろうグラサン



相手のいう事を信じる (騙されておく)
うちだから 最短で通ったと思うこともできる




一番 自分が心地いいのは???


何を選ぶかだよね 照れ





わたしは呑気なこと言ったあと気づいた
これものすごい 練習問題だ!




日常をいかに心地よく過ごすには

どうする??? グラサン

好きなように楽しめるのだ!ヽ(´▽`)/



昨日の空