心のままに | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

サザンのライブ申し込み二次が始まりました

一次は 全滅の人も思ったりよりたくさんいた
しかし
あれよあれよと
みなさん
希望の場所に行ける様子


私は変わらず今のところ1カ所なのに
心から
良かったね〜と喜べる
コレ不思議 


いい人やっているのかな?
と自分と対話してみたけど

ただ良かったね!

焦りもない不思議な感覚


友達も一つずつ増やしていこう〜と


根拠なく行きたいところにはいけるんだ!
と思ってきる私


私が本当に行きたいところ以外は
友達にお任せ〜 と勝手に思っていました



そうしたらね
友達が色々動いてくれるのです

チケットが取れたではないですよ
それ驚き‼️

連絡もらって
友達にお任せしますと思っていたんだと再確認


自分が行きたいところは
行きたいところなんです

さあ どうなるかな


嘘つけない ところが面白い


明日以降 ツアーの記事書きたいと思います
盛りだくさんです






今日 3月4月の出勤の話になり

ライブなのよ‥‥
でも決まっているのは1カ所
行きたいところの予定休むかも‥‥
という日を伝えました


ケッケッケv(^_^v)♪

快くOKをもらい

他の人の休み伝えようか?と言われたところ
自分のことだけわかっていればいいです〜
と めちゃくちゃ自分中心で
自分のことさえ分かっていればいい
そんな 気持ち全開でした


といっても 人の話もポイントは押さえてる



自分の希望を全開で伝えると
不思議な事が起こる
もし 都合が悪くなったら言ってくださいね
言ってくれる隣の人

頑張ろうとしてくれる人が現れる 目




私なんて
希望を通せるだから
私も遠慮なく言おうと思うのかなあ
とおもっていたら逆の 頑張る人