【滋賀】多賀大社 と 調宮神社 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

4月最後の日は満月 美しい

夕方の空はピンク色で美しかった

今日は夕方から遡った写真です

夕陽が沈んだ頃



信号待ちに 水田に映る夕陽







お日様が傾き始めた頃 
ピンクと水色の優しい空でした



今日は2ヶ月振りに身体メンテナンス
思っている以上に硬かった
身体も顔も楽に若返りました  デレデレ

色んな話もできて 
楽しく 手放すことも再確認できました


メンテナンス前には 多賀大社と調宮神社に参拝してきました



多賀大社
たくさんの参拝者
なん組もお宮参りの人で賑わっていましたラブラブ
















多賀大社からクルマで数分 

木も山も新緑が美しい 




調宮神社