朗らかな朝~ しあわせだと気づかせてもらった | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

朝 雨が降っていたので曇りだと思っていた

昼休み外に出ると 

真っ青の空~  
本気で驚いた ポーン

しあわせ者です     (〃⌒ー⌒〃)ゞ


あとから写真を見ると
今日は上が気になった 

いつも見ている景色も新鮮です







新緑の下
ウグイスが美しい声で鳴いてくれます

(~▽~@)♪♪♪









ハナミズキ


今朝の朝礼が始まったとき
何がキッカケかわからないけど

可笑しくて 可笑しくて
こらえていた
今日私の順番で 言わないといけないのに…

我慢できなくて 笑った

一部の人だと思うけど 笑った 

笑いながら 何が可笑しいの?

何が可笑しいのかわらないけど 
可笑しくて可笑しくて 


しあわせなことだと思っていたら

しあわせよね~ と声が聞こえてきた  デレデレ

何もなくて 我慢しないで自分を出す
可笑しな人
こんな人になりたかったんだ~\(^o^)/

と話し出してた  滝汗
こんな変な話に付き合ってくれた人 二人

いい始まりで
今日もいい日でした 


  し ♡ あ ♡ わ ♡ せ