意識してみる | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい


今朝 家を出るときの空が綺麗で





コンビニでカメラ








いつもと同じ事をするのにも 意識してみる


例えば
写真を撮る

ちゃんと意識して選んだの


ココで撮りたい



時間を守って
時間を気にしないで楽しむ






信号待ちでカメラ パシャパシャ

信号は まだ 赤
そんなことはないと思うけど
いつもより長い気がする


だいぶ経って…  ポーン 彩雲  ポーン 気合いピスケ  てへぺろうさぎ


嬉しくて嬉しくてカナヘイハートカナヘイ花つながる花1


チョッと不安だったことも
良しと思え

ありがとうつながるうさぎ















職場に行く信号を曲がると

目の前に太陽と


 彩雲 ポーンポーン


さっき見た彩雲は太陽の左側

今見たのは 右側ポーン  


嬉しい~デレデレ と職場でカメラ




みんなに声かけて

一緒に見て


薄く 輪っかになっている ~とはしゃぐけどみんな興味なし



写メで見ると分かりやすいね




お昼は青空 雲を追いかけたカナヘイうさぎ



















いっぱいいっぱい 楽しんだ!



あしたも お願いしますとびだすうさぎ2


今 気付いたけど


今日誕生の人がいて お祝いして
そこから古希の話になって

母にお祝いしてないショックなうさぎ となって

まぁ いいか!傘寿でお祝いすればいいかと適当なこと話ながら
母の年齢を計算していたら


今年 古希だ!
これからだ!
まだ 間に合う!


教えてもらった


ありがとう とびだすうさぎ2