期待に応えないと | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

で 本題です


先ほど浮かんだのが

昨日のセッションで出てきた言葉から


誰だって嬉しいと思うことを聞くと喜びます
そうなったらいいなぁ
そうなってもいいんだ!

今ならありがたく受け取れます



一年前の私は

嬉しいはずなのに

自分が過程を楽しむ前に
絶対にそんな風にならないといけないと思っていたんだガーン


期待に応えないと


最初は楽しんでいたはずだったのに
いつの間にか
自分が楽しむ事なんか頭になくて
◯◯にばかり意識していた

そりゃしんどいよねショボーン


おかげで
今が未来を創るってこと
創っていることを身をもって体験したんだ


その先に◯◯が来るかもしれない

また違う◯◯が来てもいい


それが自分にとってベストなことなんだろうな


いつも
今を楽しむ
自分を満たすところから始めよう