あぁ 幸せな時間 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

久しぶりの新幹線 音譜

富士山見えるかなぁ~

それだけでウキウキ
青空 音譜

空をゆっくり眺めている幸せな時間ラブラブ

可愛い雲がいっぱい

空が動物園みたい!とワクワクしながら
空を眺め写メ撮っているのは私くらいだな!

ビジネスマン多しにひひ



新幹線のホームから上を見たら真っ直ぐに伸びる雲


眺めていたときは 動物に見えたんだけどな
私が大好きな鼻を上に向けているゾウがいたのだにひひ





どんどん変化していく空が楽しい

自分の気持ちで空のみえかたも変わるよね

どう考えても楽しんでいるラブラブ!


みんな動いている









今度は水槽のなかを覗いているみたい
魚が泳いでる~




富士山です叫び





雲にすっぽり覆われるほど大きい富士山!
凄いな!