幸せとは 明日があること | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

久しぶりに いいテレビでした。

全部は観ていな
後ろの2つだけでしたが

観てよかった

明日があることは、当たり前ではない

解っているけど わかってない

後悔しない生き方

解っているけど わかってない


もっと大切に生きなくては


今日 職場で溜まっていたもの吐き出した

だからといってスッキリしたわけではない

あたしってバカだなと後悔半分

これがあたしなんだと思うこと半分


やっぱりスッキリしたない

あんまり 小さなこと(そんな小さいことでもないけど)

こだわらない生き方もいいのかも

気づくひとだけが
解ってくれる人がいるだけで

それでいいんだ

家でも 仕事でも
少しでも楽に… とか思ってきたことが
もしかしたら 間違っていた
甘やかしてきたのかもね


気づく人には まだ間に合うかもね

解っていもヤらない

それも結構覚悟がいることやけど

今しないと!

明日が来るうちにね

明日が来ないかもしれないのに

明日が来ることを信じて

明日に繋げるように 今を無駄にしない


あたし しっかりねチョキ





Android携帯からの投稿