【割引特典あり】オンリーワンの商品開発スキルを習得する方法 | 2秒で心をワシ掴みするマーケティングメソッド@いなかライター小倉

2秒で心をワシ掴みするマーケティングメソッド@いなかライター小倉

実は穴場なアメブロで、いつまでも流行り廃れのないあなただけのフレーズを発掘するためのキャッチコピー執筆代行しています!アメブロ基軸でビジネスしている人のために、コーチ・コピーライター小倉たくやがリサーチ・構成・公開まで、すべて責任もって企画します!

さってさて、ついにカタチになり審査もとおり講座開設にいたりました!⁣
 

 

新月の今日、アップできることがすんごいうれしいです(*^^*)⁣
 

 

 

ちゃんと間に合った(笑)⁣


いやね、実は出すのを⁣
かなり躊躇してました。⁣


だって、⁣
プロダクトローンチですよ。⁣


暴挙でしょマジで。⁣


コピーライターやマーケッターに⁣
めちゃめちゃ恨まれると思いますえーん


マーケティング的には⁣
「ローンチ」って言われてて、⁣

ミリオネア・ビリオネア、⁣
他にも数えきれない成功者たちを⁣
生み出してきたものです
雷雷


この手法をネタにして⁣
半年100万のコンサルをオファーしたり⁣
してる人もたくさんいます。⁣


でも、

大事なところは全部隠し⁣
「絶対に売れないように操作」

してる。⁣


正直、かなり頭にきてるんです。⁣


だからこそやると決めました。⁣


この講座は、⁣

その手法をこの講座に参加した方限定で⁣
しっかり構築していき、⁣

要所要所で必要なところをサポートしたり⁣
強みを引き出してあげたりする。⁣


そんなコンテンツです。⁣

 




一般的にそんなことはできません。⁣


だって、やり切らないですから。⁣


どんなにがんばったって⁣
シロウトを自社商品発表まで⁣
引き上げるなんてムリ!⁣


それが一般的です。⁣


だからこそやります。⁣


いや、やらなければならないと思いました。⁣


またまたコロナ騒ぎで、特に⁣
飲食店や店舗営業をしている企業さんは⁣
いよいよもって後がないです。⁣


何か打ち出さなければならない。⁣


でも打ち出すことができないし⁣
どこから手を出したらいいかわからない。⁣


従業員を雇うことも難しくなっている。⁣


自分で店先に立って⁣
現場もやって経営もやって、、⁣


そんなことやってたら体壊しちゃいますよ。⁣


ムリし過ぎて⁣
免疫力落としすぎて⁣
それこそコロナになってしまう。⁣


悲痛すぎて辛すぎる、⁣
そんな現実を昨年一年を通して⁣
数えきれないほど見てきました。⁣


だからこそ、やる。⁣


これまで培ってきた⁣
スキルと知恵を総動員して⁣
救いきると決めました。⁣


そうすることで⁣

「高額セミナー売り込みのためのオンライン講座」⁣

とは比較にならない満足感を⁣
提供できるんじゃないか。⁣


そう思えるようになりました。⁣


【自社商品】一緒に売る仕組作り!⁣
オンラインで完結プロダクトローンチ⁣

これ、一緒に私といっしょに⁣
やってみませんか?⁣


コロナ時代を生き抜く⁣
転換点になると確信しています。⁣
 ↓  ↓  ↓  ↓⁣

 

■多くのミリオネア・ビリオネアを生み出してきたマーケティングスキルをついに披露します!

■オンラインで販売~売上を完結する方法⁣

 

 

 

こちらもオススメです炎炎

 

 

 

□■  ■□ □■  ■□ □■  ■□

 

現在オススメのコンテンツはこちら!

 

ラジオにゲスト出演してきたのですが、聞いていただけましたか?

タダでコピーライティングスキルを発信していると評判いいんです(*^^*)

ぜひぜひ♪

 

※画像を選択してラジオを聞く!

 

 

ストアカ講座!!

一緒にプロダクトローンチの商品構築

一人では「これ、ほんとにあってんの??」

って疑問に思うところを一緒に解決!

あなただけの自社商品を完成させるための講座

オープン特価でプレゼント!


 

 

※その場で一緒にプロダクトローンチを組めるのはここだけ!

 

 

ぶっちゃけ、動画コンテンツの学びってめんどくさくないですか?

動画を見たりすると、実は結構時間かかるしちょっと億劫ですよね?

そんな感じの、ちょっとめんどくさがりの方にオススメなのがこちらのコンテンツです!

ぜひ見てみてくださいね♪

 

一ヶ月の短時間で、起業副業に必要な

【パフォーマンスを最高に引き上げる文章構築法】

習得できます!

 

 

※画像を選択してパフォーマンスアップライティングの秘密を知る

 

いやでも、ちょっと気になるけど、

まずはサクッと入り口だけでも感じてみたい!

 

そんな方はコチラ!!

 

私の公式LINEになっております。

 

●質疑応答自由

●お友達限定で無料相談特典

●超有料で超優良級の情報をガンガン配信!

 

ぜひぜひお友達になってくださいね!

 

※画像を選択してお友達限定無料特典を受け取る!

 

 

□■  ■□ □■  ■□ □■  ■□