【健康になって帰って来ました】 | 2秒で心をワシ掴みするマーケティングメソッド@いなかライター小倉

2秒で心をワシ掴みするマーケティングメソッド@いなかライター小倉

実は穴場なアメブロで、いつまでも流行り廃れのないあなただけのフレーズを発掘するためのキャッチコピー執筆代行しています!アメブロ基軸でビジネスしている人のために、コーチ・コピーライター小倉たくやがリサーチ・構成・公開まで、すべて責任もって企画します!

近頃、水を変えたり飲むものを変えたり食べるものを変えたりしてたら、どんどん健康になってきました。
 
実は睡眠時間やら食生活やらで健康診断に引っかかってしまったのですが、水や飲み物、睡眠時間の改善とかしてたら健康になってきたみたいです。
 
人間のカラダってわかりやすいww
 
正直先々週前まではちょっと考え事をしたり集中して文章書いていたりすると、右肋骨の下当たりに刺すような痛みがあったんです。
 
でも、睡眠時間を増やして食べるものを気をつけてみたら、どんどん体調改善出来てきました!
 
コロナでの自粛とか行動制限とかのせいで、食べるものに気をつけてはいても、どうしたってインスタント食品とか食べざるを得ないことが多かった。
 
気をつけていたって、食べるものが他になかったりするから仕方ないんだけどね。
 
だからこそ運動したりして健康なつもりではあっても、カラダはごまかし効かないようで。
 
本当に毎日の生活習慣の見直しこそが重要だとわからせていただくことになりました。
 
その一端として、まずは水。人間の根本となる水分をキレイにしようと思い、余分な当分とかは極力減らすようにしました。
 
炭酸水とかはほとんど飲まなくなり、砂糖が入っていたり着色料が入っている飲み物は避ける。
 
コーヒーは好きだし集中力を上げるためのスイッチにもなっているから、コーヒーや紅茶、お茶とかは飲みたい(笑)
 
でもその代わり、エナジードリンクとかコーラとかはほぼほぼ飲まなくなりました。
 
つうか、酒なんて二週間に一回350缶を飲むかどうかってレベルなのに、それで肝臓の数値がおかしくなるってどんだけ自分いじめてるんだって話だけどもw
 
ひとまず本当に、健康だけは本当に大事だなって、食べるものと睡眠時間を変えるだけで人間って本当に健康になっていくんだなってつくづく感じました。
 
朝のルーティンも重要ですね。
 
今日の朝はなかなか最悪なところから始まりましたが、ちょっと家から出て「これ以上に下がることはもうないから、今日は本当に最高な一日になるな」と思っていたら、お昼前からあったメンターコーチとのコーチングは最高のものになったw
 
脳は習慣が大好きなのでいかにして習慣化した朝の最高のルーティンを実現出来るかがキモだけども、その中に少しでも運動を加えて運を動かすことは本当に重要だ。
 
朝一番は本当にコミュニケーション事故で苦労したけども、だからこそその代わりに得るものは大きかった。
 
『習慣は第2の天性』というスローガンがマンガ「ハイキュー!」の中であったけど、まさにそれだと思える。

 


 
今日も残り半日もある。
 
最高の半日をこれから過ごすのだww

 

 

 

 

 

【タイピングスキルだけで稼げる!】

デザインセンス・動画編集・セミナー運営

全部必要なしで

副業でライティング収入をその手に!

 下矢印    下矢印    下矢印

 

現場叩き上げ型コピーライターが伝える

ライティング特化型収入アップメソッド

 

実績あるコピーライターであり、

ミリオネアマインドセットコーチでもあるので

「安心感がある」と好評です爆  笑

 

こんな方にオススメです

 

・今の仕事とは別に特技を身に着けたい

・自信のあるスキルがない

・セミナーとかであまり表に出たくない

・いろいろなコミュニティに参加したけど、

 いつも集客がうまくいかない

・一発屋で終わりたくない

・継続したお客様が欲しい

・まずはタイピングだけでビジネスに出来たら・・・

・そもそもの話、タイピングだけで

 何をしたらいいかわからない

 

今すぐ無料特典をゲット!

 

タイピング起業に必須の文章構成チェックリスト

(メルマガの中で配信します)

 下矢印    下矢印    下矢印

 

 

必要スキルはタイピングのみ!