【実録】混沌こそ絶好の成功の機会 | 2秒で心をワシ掴みするマーケティングメソッド@いなかライター小倉

2秒で心をワシ掴みするマーケティングメソッド@いなかライター小倉

実は穴場なアメブロで、いつまでも流行り廃れのないあなただけのフレーズを発掘するためのキャッチコピー執筆代行しています!アメブロ基軸でビジネスしている人のために、コーチ・コピーライター小倉たくやがリサーチ・構成・公開まで、すべて責任もって企画します!

【いま最も必要なのは何をするかを考えること】

 

そんなんわかっとるわ!なんて言わないでくださいね。
 
いつどこの草むらから飛び出してくるかわからないポケモンにおびえていて、ピカチュウからでんきショックをくらったらゲームオーバーみたいな・・・

 


 
いろいろな人の投稿をみたり情報をとったりしていて思うのですが、そんな感じの現実に向き合えていない人がものすごく多い印象です。
 
可能な限りメディアに操作されて欲しくないのですが、心が弱っていて目に見えない感じ。
 
感染したらやばいのなんて今更でしょ?
 
現在3422人ということですね。これって本当にリアルな数字なのかな??
 
つうかそもそも、全国にいるコロナと診断する医者が、症例の少ないコロナの症状を判断して、「あなたコロナでっせ」と言うわけですよね?
 
僕はその時点で怪しいと思いますよ。
 
僕は「インフルにもコロナにも絶対に罹らない」という得体のしれないマインドセットで過ごしていますが、これにはキチンと根拠があります。
 
身近な方々には「虚栄だ」と言われてしまいますがねw
 
例えばガン。
 
ガンが発症した場所や内容、進行具合にもよるかもしれませんが、薬をほぼ使わずに手術もせずにガンが治った事例もたくさんあります。
 
戦後は普通に衛生環境が極悪だったから、病気なんて治るわけもない環境の中で、しかも菌が充満している中での手術だったんだから、傷口から細菌に侵されるなんて普通だ。
 
それに加えて今、東京オリンピックが来年に延期されたと「ほぼ同時」(ここ重要)にコロナ感染者がわさわさと増え始めた。
 
なんか裏の意図があるのと違うのか?
 
コロナが発症した人は、ここまで3400人くらい。インフルに罹った人は【一週間で】144,000人ということです。
 
しかもインフルも普通に死者出ますよね。
 
ワクチンとかたくさん作っててA型が流行ったと思ったらB型が出て、次は新型・・・
 
コロナもこの流れになることがほぼ確実だと思うのですが、いかがですか?
 
でもどっちみちメディアアタックでメンタルボロボロだと何をやっても失敗するので、この書籍を読んで自力を高めてください。
 
心の強さは体の強さ、魂レベルでステージが引き上がります。
 


100倍の富を引き寄せる ミリオネアマインドセット 黄金のルール
 
 
僕もコーチングをしていますしコピーライティングで売上をどんどん増やしていますし、そうとう頑張っているつもりなのですが、タエさんの背中がなかなか見えない。
 
マインドセットが強くなれば強くなるほど成長するスピードが上がるというけれど、その通りみたいで成長スピードが尋常じゃなく早いです。
 
でもやっていることは至ってシンプル。「自分ならマネできる!」と思ってからが落とし穴だということww
 
人間の成功法則は、成長して成功するための順序があります。
 
魂→心→体→環境
 
この流れが概念として決まっているのですが、みんな「体」と「環境」ばかり変えようとするから上手く行かない。
 
心がブレるからメディアに踊らされるし操られる。魂が細くなって自分が嫌いになる。
 
その繰り返しなんですよね。
 
だからこそこの書籍は今こそ必要かなと思います。
 
魂を強くし、心を育て、体をしなやかにして世界を変える。
 
そんな情報が満載の書籍です。
 
 
【  まだ 流通が 生きているうちに  】
 
 
Amazonで注文しておくことを強くオススメします。
 
 
手前味噌ですが、こちらの講座もおすすめです。
 
『コーチング✕コピーライティング』という異色のコーチングセミナーを主催しています!
 
もしかしたら大人数での開催の方が気楽かもしれない。
 
でも、大人数では成功できる可能性が悲惨なくらいに下がります。マジで目も当てられない。
 
だからこそ一対一で講座を開催することにしました。
 
僕にしかできない講座だと断言します。
 
質問だけでもOKですので、ぜひ気軽にご連絡くださいね!!
 


堅実かつ実践的なコピーライティング基礎講座
 

 

 

 

 

【タイピングスキルだけで稼げる!】

デザインセンス・動画編集・セミナー運営

全部必要なしで

副業でライティング収入をその手に!

 下矢印    下矢印    下矢印

 

現場叩き上げ型コピーライターが伝える

ライティング特化型収入アップメソッド

 

実績あるコピーライターであり、

ミリオネアマインドセットコーチでもあるので

「安心感がある」と好評です爆  笑

 

こんな方にオススメです

 

・今の仕事とは別に特技を身に着けたい

・自信のあるスキルがない

・セミナーとかであまり表に出たくない

・いろいろなコミュニティに参加したけど、

 いつも集客がうまくいかない

・一発屋で終わりたくない

・継続したお客様が欲しい

・まずはタイピングだけでビジネスに出来たら・・・

・そもそもの話、タイピングだけで

 何をしたらいいかわからない

 

今すぐ無料特典をゲット!

 

タイピング起業に必須の文章構成チェックリスト

(メルマガの中で配信します)

 下矢印    下矢印    下矢印

 

 

必要スキルはタイピングのみ!