札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№1                                                          札幌の空

        昨日はあなたに優しかったですか

    8月21日(水)の朝です
今朝は晴れています。秋の風が吹き、虫の
音が聞こえてきます。
過ごしやすくなりました。
札幌の空180度。こんな感じです。
写真は昨日の朝の藻岩山です。
昼頃から雨が降り始めました。
仕事が終わり、激しい風と雨の中を帰って
来ました。
クルマは雨を轢いて走っています。
そしてダブルレインボー。
綺麗に虹が架かっています。
そして今朝の藻岩山です。
週の真ん中、水曜日。今日は遅番です。
ちなみに土曜日も遅番です。
欠員が出てから仕事量が増え、遅番や日・
祝出勤の巡りが早くなり、公休日も思うよ
うに取れない状態です。
とにかく今日もほどよく頑張ります。

7時10分現在の気温20.0℃
南東の風2m/s 日照57分/h
予想最高気温26℃ 曇の予報
濃霧注意報が出ています
更新された予報では、14時から17時台に晴
マークが付きました。

出勤までには、まだ時間があるので、ゆっ
くりにゃん❤️'s と過ごします。

    おはようございます
今日も楽しくいきましょう!