札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№1                                                          札幌の空

        昨日はあなたに優しかったですか

    7月13日(土)の朝です
今朝は雨が降っています。
土曜日なので、クルマの往来が少なく、静
かな朝です。藻岩山は雲に隠れて見えませ
ん。
今日から三連休の方はゆっくり過ごして下
さいね。
僕は明日から二連休です。
今日は遅番勤務なので、もう少しゆっくり
します。
札幌の空180度。こんな感じです。
今日はキャンディーの月命日です。
上の二段は昨日のミミとムサシです。
ムサシに終われるのが嫌なミミ。引きこも
りがちなので、体調観察のため15分ほどゲ
ージの中に入ってもらいました。
下二段は去年の秋ごろのキャンディーとミ
ミとムサシです。甘えん坊のムサシの面倒
を良くしてくれたキャンディー。
この頃はミミも安心して引きこもらず過ご
せました。あれから7ヶ月です。あれほど
喪失感で辛かった日々も時は薬です。
写真は昨日の札幌の空。藻岩山です。
仕事からの帰り、雨が降っていました。

今日一日。ほどよく頑張ります。

7時20分現在の気温18.6℃
南南東の風6m/s 日照0分/h
予想最高気温23℃ 曇一時雨の予報
雷、濃霧注意報が出ています

    おはようございます
今日も楽しくいきましょう!