札幌の空 | オグショーのブログ

オグショーのブログ

ゆく川の流れは絶えずして



№1                                                          札幌の空

    7月3日(水)
今日、二度目の投稿です。
今は青空も覗いていますが、雲の多い一日
でした。帰宅時間となり、クルマの往来が
激しくなりました。これまでの最高気温は
18.9度と、気温は上がりませんでした。
札幌の空180度。こんな感じです。
今日は公休日だったので、小川公園へ行って
来ました。
朝方、雨が降っていたので、みどりが洗わ
れ、綺麗でした。みどりを見ると元気にな
ります。改めて、みどりが大好きなんだと
思いました。小川公園には小山があって、
草が覆っていますが、雨粒がついて紗がか
り幻想的です。
札幌ハリストス正教会も霧雨の中でした。
切りがないので写真をまとめましたが、そ
れぞれにいい表情を見せています。
帰りに撮った一枚です。菜の花畑です。
そして今の藻岩山です。
そろそろ暗くなる時間帯です。
休みの日は時間が早く過ぎて行きます。
これからミドッチの水換えをして、シャワ
ーを浴びます。
その後はミミとムサシのお世話です。

18時40分現在の気温17.3℃
北の風1m/s 日照0分/h
これまで最高18.9℃
これまで最低14.8℃
濃霧注意報が出ています

これからの時間も楽しくいきましょう!
そして明日もいい一日にしましょうね!
それではまた明日の朝です。    (=^・^=)🌱