初めての塗るだけヘナ♪帰り道にはうふふ♪ | 仙台市 名取市 DO-Sシャンプー ハナ ヘナ 取り扱い美容室ブログ OGUSHI HAIR RELAX (オグシ ヘアリラックス)紳ちゃん危機一髪

仙台市 名取市 DO-Sシャンプー ハナ ヘナ 取り扱い美容室ブログ OGUSHI HAIR RELAX (オグシ ヘアリラックス)紳ちゃん危機一髪

宮城県 仙台市 名取市 美容室
OGUSHI HAIR RELAX(オグシ ヘアリラックス)
のブログ
ずっと健やかで美しい髪を
DO-S、ハナ ヘナ 取扱い店。
夫婦2人で営む
髪とリラックスを提案する
お一人様美容室
肌、頭皮、髪の健康を考える
本物のヘナに出会える美容室




天然100%

ハナヘナちゃんの良さを
存分に味わいたいな♪

な方におススメなのが


塗るだけでお家で流す
塗るだけヘナ♪






自分で塗るのには毛先までたっぷり
満遍なく塗るのは難しい(*´꒳`*)

OGUSHIさん妖精系オーナー美容師
紳ちゃんに
たっぷりしっかり塗って貰って


置く時間は自分が好きな様に過ごし

たっぷりたーっぷり時間を置いて♪


ハナヘナ力アップの髪へ♪







ハナヘナちゃんは
前述した様に天然100%
ただの草\(//∇//)\



薬剤の様に浸透する、浸透させる
パワーはありませんので♪



じっくりたっぷり時間を置くと


白髪を染めるのはもちろん♪





髪の補強、トリートメント効果が
存分に味わえます♪






毎月の様に染める白髪染めも
塗るだけで済むので
お時間も有意義に使えちゃったり
なんだり♪♪



美容室で素敵になっての
仕上がり楽しみ感は
その日はお預けになっちゃいますが\(//∇//)\
(カットやパーマなどのメニューと
一緒にされる方はきちんと仕上がりを
見て頂いてから塗るだけヘナをします♪)




お家でゆっくりと時間を過ごし

お風呂に髪に塗ったハナヘナちゃんを
溶かし入れた♪
ハナヘナ風呂なんて

最高です\(//∇//)\
(塗るだけヘナで帰られる方の楽しみは
このハナヘナ風呂だったりも
したりなんだり♪)





そんな塗るだけヘナを
前回初めてハナヘナトリートメントを
されたお嬢様が…


↓↓↓前回





今回遂にデビュー(≧∀≦)
(大袈裟な\(//∇//)\)






前回初めてハナヘナトリートメントを
してみたら


その日だけではもちろん無く♪



自分の髪がトゥルントゥルンに
なったと大喜びでいて下さいました♪



あ、ダッカールで留めた後でした\(//∇//)\






きゃーーー\(//∇//)\
恥ずかしい恥ずかしい\(//∇//)\



と言いながらも



確かにお嬢様のお悩みであった
年々細かなウネリ、癖が出て
髪も細くなって…
ってな髪もご覧の通り♪


beforeでも自然な艶がかなり
出ております(๑˃̵ᴗ˂̵)



一番、一番最初の
ご来店時を知っている
OGUSHIさんも
 
かなり素直に変化している髪に


嬉しくなっちゃいます(@ ̄ρ ̄@)





お嬢様はホームケアでも

OGUSHIさんの強い味方
素髪のお供、
DO-Sシャンプートリートメントを
しっかりお使い下さり

素髪を維持して下さっているので


これまたハナヘナちゃんを塗る為の
ベースは完璧なので♪



頭皮を乾燥させ過ぎないように
このまま








たっぷりのハナヘナナチュラルを










キャッキャキャッキャしながら











やいのやいのしながら












たーっぷり塗ります♪





もちろん流し方や
お家で過ごす時の
ワンポイントアドバイスも
お忘れなくお話しして♪



そうしたら⁈












恥ずかしいーーーー\(//∇//)\






って言いながら終了です\(//∇//)\




ラップでグルグル巻きにして
タオルを巻き更にニット帽で
完璧♪♪




ってね♪



お嬢様、恥ずかしい恥ずかしいと
おっしゃられておりますが……





帰り道で
大好きな本格インドカレーのお店に
行かれましたわ(°▽°)




インドの植物ヘナ


インドではかなりメジャーなヘナ






きっと、インド人の店員さんも
分かってくれるはずだから(о´∀`о)



とね♪




最近、
ハナヘナファンになられて
更に塗るだけヘナにチャレンジ
される方が増えています♪♪


皆さま、初めて塗るだけでヘナに
いらっしゃる日は


とーっても楽しみに
して下さる♪


普通⁈一般的な
美容室帰りの感覚とはだいぶ違うかも
しれませんが♪


色々な楽しみ方があるハナヘナちゃんの
こんなお楽しみも
ございます(о´∀`о)




ご相談はお気軽に♪



お嬢様方の好奇心を優しく刺激する
ハナヘナちゃん♪

ずっと健やかに美しい髪を
楽しみつづけたいアナタサマにも
楽しさをお届け出来るかも♪♪




注:OGUSHIさんでは一度は必ず
  店頭で最後までハナヘナを
  体験して頂いた方にのみご提供している
  メニューになります♪
  また、ハイダメージの方は塗るだけヘナに
  出来るタイミングは
  OGUSHIさんがご提案させて頂きます。






OGUSHI  HAIR RELAX
(オグシ ヘアリラックス)
宮城県名取市増田字柳田51-1
リトナビル1F
(名取市役所裏手)
022-384-5631
ご予約時のお願い
↓↓↓
訪問、相談、カウンセリング
↓↓↓