あつこおねえさん | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

あつこおねえさんが卒業されましたね。えーん

あつこおねえさんロスがうちで広がっています。

特に誰が落ち込んでいるかといえば
奥さんだったりして。。。笑い泣き

可愛くて歌も上手で表情も優しくて
こんな凄い歌のお姉さんはいないのよ。
あつこは輝いているわー!

過去に撮ったおかあさんといっしょをみて
あつこおねえさんの卒業を惜しんでいる母を
よしよししている3歳児がいたりします。。。照れ

優しいゆういちろうおにいさんと
綺麗なあつこおねえさんのコンビは
うちのおチビさん達が非常にお世話になりました。照れ

ありがとうございました!

これからあつこおねえさんは
YouTubeとかされるんですかねえー。
ひとまずゆっくりしていただいて、
その後のご活躍が楽しみです。ニヤリ