あさペラ! | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

あさペラ!はおかあさんといっしょで
歌われている爽やかな曲です。口笛

ハモる感じがとても心地よく
うちのおちびーズが大好きな曲です。
とんがり帽子を被った
おにいさん、おねえさんの
踊りも真似しやすくて夢中で踊っています。ウインク

おちびちゃんは様々なものに
ニックネームをつけることに
ハマっています。チュー

水玉ワンピースをてんとう虫と呼び、
ドットの赤いアウターをいちごと呼びます。

そんなおチビちゃんがあさペラ!を
最近命名しました。笑い泣き

いろえんぴつ!!(どーん)

確かにとんがり帽子が色鉛筆っぽい。笑い泣き

赤、ピンク、緑、青の色鉛筆を見て
一緒だねーとニコニコしていました。ラブ

その感覚素晴らしい♪