とと かか | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

おチビくんがすこーしずつ
喋るようになってきました爆  笑

蝶々をみて「ちょ、ちょ」とか、
トラックを見て「ぶーぶー」とか、
犬を見て「わー、わー」とか。

喋り出すとますます可愛さがアップですラブ

で、そんなおチビくんが家族を呼べるようになりました爆  笑

お母さんは?

「かか」

お姉ちゃんは?

「ねーね」

おばあちゃんは?

「ばーばー」

おじいちゃん?

「じじー」

と言えるようになりました口笛

お父さんは?

「かーばー」

なんでやねん。笑い泣き

結構愛情伝えてるのに。。。