おばけなんてないさ | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

おばけなんてないさは
超有名な童謡ですよね。ニコニコ

お姉ちゃんも歌うようになってきました。

とっても可愛いのですが、
歌詞をどうやら間違って覚えてしまったようです。ガーン

おばけなんてないさ
おばけなんてないさ
たべられたひとが
たべられたのかな
だけどちょっとだけどちょっと
なんかちょっとこわくない
おばけなんてないさ
おばけなんてないさ

食べられるってむしろ本当に怖い歌になってる。。。笑い泣き

正しく歌ってあげると「違うよ!」と注意される始末。。。
さてどうやって修正したものか。。。笑い泣き