3歳児 遊び | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

3歳児のお姉ちゃんの成長が著しいです。爆  笑

ペラペラとおしゃべりするようになって
更に可愛さが増したのですが、
とても面白い言い間違えなどが増えてきました。笑い泣き

例えば、、、

「お父さんも沢山食べて沢山寝て
 もっと小さくなったら私と遊ぼうね。」

とか、

「私もう3歳で大人だからヨシヨシしてあげるね。」

とか。。。爆  笑

遊びも2つ以上のおもちゃを組み合わせて
不思議なものを作るようになったり。笑



まさに、プーアール茶。照れ
(プーさん、ある、お茶)

3歳ってかなりできる。。。笑い泣き