皆生温泉 | オグリキャップのブログ

オグリキャップのブログ

会社人生で2度のバンコク勤務を終えて、4度目の東京勤務をしています。45歳からブログと5年日記を綴っています。将来読み返えそうと思います。

年末が迫って慌ただしい中、国内ぐるぐる回っています。

今週は松山空港に向かいました✈️
ボーイング787

松山〜西条〜徳島と四国を横断した後、
社内で不幸があったので、夕方の通夜参列のため東京に戻り、終了後、最終便で羽田空港から米子空港に向かいました✈️


皆生(かいけ)温泉に初めて宿泊しました。
先週末、プライベートで行った函館の湯の川温泉に続く温泉泊になりました。

皆生温泉シーサイドホテル


せっかく泊まったので朝食もいただきました。
おかわりしてしまいました。

翌日のランチは、松江城近くの八雲庵
鴨南蛮蕎麦、歯ごたえある蕎麦と見た目に反して、しっかりした味でgood〜の

せいろ付きセットを堪能しました。


今回のコースに出雲大社、宍道湖、境港に立ち寄れば、一泊二日で良い観光コースになると思いました!

競馬@あざみの