小倉結衣です☆彡 | 小倉結衣公式blog    日替わり☆缶詰


こんばんはっヾ(*≧∇≦)



結衣v遂にブログ始めちゃいましたぁぁっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o



ヨロシクねっ☆彡





結衣は、普段声優としてキャラクターの声を当ててるのだけどv

基本的に18禁/PCゲームが殆どかなっv(o・・o)v





周りから、なんでもっと表にでないの!!?って散々言われ続けて。。。ははっヾ( ´ー`)

結構たってるかもね(笑)

ううん!!そこまでぢゃないよ(((゜д゜;)))





↑↑↑っていうのがあったり、色々きっかけがあってo(*・o・*)o

今年!ROBO太さん主催☆彡スーパー戦隊祭のライブが初!顔出しになったわけでo(・・o )//:゜..:゜.



初がスーパー戦隊って凄いよね(笑)





だって!!

なんたって結衣はv特撮だぁい好きですからぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



あははは(≧▼≦)b





ってことでv

これから改めてよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ