じゃん〜⭐︎ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



いよいよ本日、ニューシングル
「Fightin★Pose」が発売になったよ〜🍍💓



イェーイ*\(^o^)/*

みんな、もうゲットしてくれたかな??🌟
まだこれからかな??😌🏝



「Fightin★Pose」は、
現在放送中のTVアニメ
「ジャヒー様はくじけない!」の
第1クールオープニング主題歌になっています♪


タイアップでの作詞チャレンジは
今作が初めてでしたが、アニメのオープニングで
自分が考えた歌詞やFightin★Poseを
描いてくださっていて、
本当に感動しました。。🥺✨


歌詞の表記にもこだわりがあるので。。
歌詞カード片手に聴いてみてね〜( ´ ▽ ` )


作品と合わせて、ぜひ
たくさん楽しんでみてください♪


ファイティン💓

そして なんだかんだ、
お誕生日ももうすぐだ〜🎂

配信もあるのでお楽しみに☺️♪

バースデーチェキのシリアルコード 
みんな無くさないようにね〜😌

発売記念イベントの詳細は、
こちらをチェックです🌟

今回、オンライン個別トーク会というのが
初の試みなんだけど…結構たっぷり?
皆さんとお話できるようにしてもらったので、
今からとっても楽しみ(*´ー`*)✨

みんな応募忘れないでね〜(^-^)/🎫


それでは、「Fightin★Pose」
お楽しみあれ❣️

yui(*-v・)yui