り・らぶこーる⭐︎ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

昨日は!!皆さんの応援のおかげで
小倉 唯 LIVE 2021「♯Re❤︎LOVEcall」、
無事に完走しきりました〜ヽ(´▽`)/✨



💖(´ー`)💖



昨年、中止となってしまった
小倉 唯 LIVE TOUR 2020 「#LOVEcall」

今回、ツアーでの開催は叶わなかったけれど、
ずっと表現したかったLOVEcallの世界観を
皆さんに直接お届けできたのが、
何よりも嬉しかったです…!!☺️💓


みんなありがとう…😣❣️✨✨



コロナ禍ということもあり、いつもよりは
少しコンパクトなライブの想定だったので、
どうやったら皆さんをより楽しませられるか。。
セットリストも、本当に最後の最後まで
調整を重ねて…すごく悩みました😌✨

テーマであったLOVE💖とcall📞
そしてRe🔁を意識して、
様々な愛の形やラブリーさを感じていただける、
そんなセットリストを目指しました…!!

ライブでは感染防止対策のため、皆さんからの
声援が受けられないといこともあり…
あえて定番の曲を外してみる、という
挑戦をしてみたり😳
そういった意味では、本当にすごく
挑戦的だった今回のLIVEですが、、
そのかわり、とっ〜ても甘々でドキドキな空間を
ご堪能いただけたんじゃないかな。。(´ー`)❤︎

あたたかい気持ちになってたくさんの愛を感じられる、または皆さんとの愛を再確認できる…
そんなハートフルなライブを
表現したかったんです。。。☺️❤︎


私からの想いは伝わりましたか…??✨


今回は、会場に来られなかった方も
たくさんいたかもしれないけど、
配信LIVEになっても、その世界観を存分に
味わっていただけると思うので
楽しみにしていてくださいね❤️


今回のライブの動画配信は、デビュー9周年記念日の
7/18(日)19:00〜からスタートします✨
『「ユイユイメモリアル」アクリルスタンド』が特典で付いたファンクラブ限定視聴チケットなんかも受付中なので、ぜひチェックしてみてね☺️



ちなみにアンコールでは、こんな感じで
いつもとは違うTシャツの着こなしにも
挑戦してみたよ〜〜✨



パンツルック🩳💓



どうですか??☺️💓
いつもはフリフリスカートが多いから、
とっても新鮮でした〜( ´ ▽ ` )


そして、頭につけた髪飾りは、
衣装さんのお手製(*^▽^*)
飴ちゃん🍬みたいなのがたくさん付いてて
とってもお気に入りだったよ♪




また早くみんなに会いたいな…‼️


8/11 に発売される、私のニューシングル
久しぶりのリアルイベントの開催も決定したから、こちらも楽しみにしていてくださいね〜(*´-`)

MVも公開中です❤︎
シングルの発売もお楽しみに…😆✨




それでは、みんな健康第一で❣️
また絶対に会いにきてね〜〜(*´ー`*)


yui(*-v・)yui



P.S.

今回のライブ実施にあたり、ファンの皆さんが
本当に一生懸命 感染防止対策に努めてくださって。。その姿に、私は感無量でした…!!😭✨

みんな、協力してくれて本当にありがとう…!!

たくさん拍手してくれて、、、
手は痛くなってないかな😣👏💦


そして、ライブ実施に向けて
感染対策に努めてくださったスタッフさんや
関係者一同の皆さまも、本当にお疲れ様でした!!

遠くない未来で、またライブが開催できるよう
これからも磨き続けていきます…✨

がんばりまめ大福です(OvO)!!