ハピ*セン☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



みなさん、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ本日、12枚目のニューシングル
発売になりました〜〜☺️✨💐



イェーイ*\(^o^)/*
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6423.JPG
どどん!!🙂
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6422.JPG


みんな もうゲットしてくれたかな?☺️

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6703.JPG

今回の楽曲は、
"好き"という気持ちを貫いた先に見えるゴールや、仲間たちと一緒に進んで行くことで、
まだ見ぬミライを切り開いていこう…✨‼︎

という、シャドウバースの世界観や
今だからこそ 響くような、
前向きなメッセージが込められています😌

この曲を通して、
ミライへ向かっていく人たちの
背中を少しでも押せたらいいな、と
思っています☺️💓

ぜひ、たくさん聴いて
楽しんでくださいね(^-^)/

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6700.JPG


P.S.

今日アップされたYouTubeのこちらの動画では、
今回のシングルについての解説もしているので
ぜひご覧くださいませ〜〜(^O^)/🌼




それでは〜〜( ´ ▽ ` )ノ




バ〜ァ〜イ(^_−)−☆




yui(*-v・)yui