キムチ×キムチ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



 
こんばんは( ´ ▽ ` )✨


気づけば6月ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?😯


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6254.JPG



ニューシングル
あともう少しですね〜〜😊✨


いま、私のオフィシャルTwitterでは
発売日に向けて毎日カウントダウンを行っています(*´ー`*)🌼


毎日、色々なものがアップされていく予定なのでお楽しみに〜☺️♪


そして、全然関係ないけど
今日は私が最近ハマってるカップラーメンを
紹介するね〜〜( ´ ▽ ` )ノ





それがこちら!!




どどん(・∀・)
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6250.JPG
 
ブタキムラーメン🐷🍜❤️


私流のおススメの食べ方は、
このカップラーメンに、市販のキムチを
更にトッピングする方法🙂‼️


ポイントは、躊躇わずにキムチを
タップリとのせること(。-∀-)


キムチの種類は、特にこだわりがないので
皆さんのお好きなキムチでいいと思います〜☺️


新鮮なキムチのシャキシャキ感と、
ラーメンのキムチ風味のスープがマッチして
めちゃくちゃ美味しいよ。。😯


麺も、細すぎず太すぎず…で
いい感じなのでお気に入り〜〜☺️


カロリーが😱😱😱と、
気になる人もいるかもだけど。。

キムチをたっぷり乗せることで
きっと代謝が良くなるはず…!!と
信じて食べましょう😉⭐️



自粛期間中は、
家で料理もよくしていたけど…🍳

実は同じくらいカップラーメンもたくさん食べていたので、かなり詳しくなった気がします。。(`・ω・´)✨笑



皆さんも、おススメの
カップラーメンとかあったら
ぜひ教えてくださいね〜〜ヽ(*´∀`)それでは💐




バ〜ァ〜イ(^_−)−☆





yui(*-v・)yui