イブだね〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



もうすぐクリスマスかぁ〜〜🎄


っていうことは、もう年末!!😳
なんだかバタバタしてたから、
全然実感ないなぁ〜〜〜😮




年明けも、すぐ社員総会ですもんね〜
なんだかあっという間に新年を迎えていそう…


明日もリハーサルなんだ〜
着々と準備を進めているので、
みなさんお楽しみに☺️♪




この時期は、街中がキラキラしてて
わくわくしますよね💝
大きいクリスマスツリーが装飾されてるのを
歩いて眺めるのが好きだから、
明日でクリスマスが終わっちゃうのはなんだか寂しいなぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8311.JPG


そして、実は今日はね
10thシングル🧵Destiny🧵
運命のチケット企画🎫

RED賞ご当選の方へ、
年賀状を書く作業をしてきましたよ〜(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8374.JPG


手作業だったから
なかなか大変だった〜😮✨

年賀状書くのなんて、
小学生の時以来…🤔?とかなので、
なんだか緊張しちゃいました😳笑

運よくご当選した方は、
ぜひ楽しみにしててね〜!😉


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8378.JPG



せっかくのイブだったし、
少しでもクリスマス気分を味わいたくて
チキンと一緒に作業しましたよ🤤🍗



へへ🙂🐓



あ、もちろん チキンを触った
手はちゃんと拭きましたからね…!!😦
ご安心を。


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8383.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8384.JPG



そういえばクリスマスだけど
ケーキはまだ食べてないなぁ〜〜🤔


明日でもいいから何か
食べられるといいなー🙂🎄




でもリハーサルで踊るのに、
その前とか後に食べたら
気持ち悪くなりそうだな…😰



要検討〜🍰





ではでは、みなさんも
連日おつかれさまでした(^○^)


明日からも、
がんばりまめ大福(OvO)


あ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜


メリークリスマス〜🎅🎄


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8381.JPG



P.S.

10thシングルのプロモーションとして、
期間限定で始めていたTikTokですが、
ご好評につき継続することが決まりました〜👏

記念に、クリスマスを感じる雰囲気で
Honey♥Come!!を使いさっそく撮影してみたので、
ぜひご覧くださいね💝




yui(*-v・)yui