うわ〜〜!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7924.JPG





これ美味しい〜〜〜〜😳✨




なにこれ〜〜〜〜



ほどよく硬くてサクッとして、
チョコがちょこっとついてて、、
絶妙なバランス〜〜😦


一つ一つが小さいから、
口が小さいでおなじみの私にも
食べやすい〜〜〜



食べきりサイズの小さい袋も
嬉しさポイント🙂




良くできてるなぁ〜〜〜〜😮✨✨✨





そういえばこの間ね、 
普段はなかなか立ち寄らない
ゲームセンターになんだかフラッと入ってみたら、この子を発見😳


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6763.JPG


はっ!!


きっと私は、この子に
呼び寄せられていたんだ…!!



これは、取らなきゃいけない…!!!



という謎の使命感にかられて、
何年かぶりに触った
UFOキャッチャーのボタン✨


最近は、Suicaとかで
精算もできるみたいでビックリ〜〜!


両替えしなくても
ピッと出来て便利ですね〜〜😦


時代は日々進化してるんだなぁ〜〜


はじめは、500円で6回チャレンジできるモードで
頑張ったけど、なかなか取れず…😓
けど、わりといい線 行ってたので、
諦めずがんばりました😎



これは、いけるかも!!と思ってからは、
ケチって100円でチャレンジしてたけど、
結局すぐ5回くらいいっちゃったから

やられた…😟

と思いながら、しぶしぶまた
500円の6回モードに…!!


結局、2700円くらい使って
ようやく この子をゲットできました〜〜☺️



\(^o^)/



…😟



はてさて…


これって、結局、
高いの??安いの??🤔🤔


と頭に❓マークが浮かびつつ。。🤔


まぁ1番は、自分が楽しめたなら
それでいっかぁ〜と
ルンルンで帰りましたけどね🥰



帰ったら母には、どうしたのそれ!?💦と、
一人ゲーセンしたことと、24歳で大きいぬいぐるみをゲットしてきたことに笑いながらもドン引きされたけど、、、
本人がいいならそれでいいのです😠✨笑




もしかしたら、これを機に
ゲーセンハマるかな??と一瞬思ったけど、
それっきり全く立ち寄ってないから
多分ハマらないんだろうなぁ〜〜😮


ふらっと立ち寄って
コリラックマに出会えて、
なぜだかゲットできたのも
なんだか不思議な体験だったな〜〜☺️




(´-`).。oO



ではでは、明日は、
「I・LOVE・YOU‼︎」のMV撮影があって、
朝もすんごく早くて
夜もすんごく遅くなると思うので
早めに寝ないと〜〜!

 
晴れるといいな。。。☀️



おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO




_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7934.JPG

1/3の社員総会のグッズ撮影より
オフショット✨

イベント楽しみですね♪




yui(*-v・)yui