福岡☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは🌙


昨日、今日とイベントで北九州の小倉(こくら)
そして博多にお邪魔していました〜(^O^)✨

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6829.JPG


北九州ポップカルチャーフェスティバル
『マギカ☆トーク in KPF』スペシャルトークショー🍀


1話先行上映や、トークショーはじめ
公開されたPVでは、いよいよ
放送日も発表されましたね…!
とても賑やかで楽しいステージになりました☺️


お越しくださった皆さま
ありがとうござました♪

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6833.JPG


小倉(おぐら)が小倉(こくら)でパチリ📸
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6965.JPG

小倉(こくら)へ訪れたのは、実は
デビューシングル「Raise」リリースイベントぶり😌

約7年ぶり??(すごいね😳)に
再び、小倉の土地に来られて
本当に嬉しかったです〜〜☺️

名字が同じだから
勝手に親近感を持ってるんだけど、
いちいち 小倉(こくら)が小倉(おぐら)に見えて
大変だった〜😵


いつか小倉城にも行ってみたいな😚


美味しいものも
たくさん食べたよ〜(^O^)


まずは水炊き⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6865.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6866.JPG
水炊きってはじめて食べたんだけど、
お上品な味がして
すっごく美味しかった〜〜!!

お鍋のスープを飲むだけで、
とても満足感があり、幸せを感じました☺️



そして本日♪博多に移動してからは、
「Destiny」のリリースイベント🧵

リリイベ前には
資さんうどんさんに行って
ごぼう天うどん という物をいただきました🍲
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6864.JPG
福岡って、今までラーメンのイメージが
強かったんだけど、
うどんも有名なんですね…!✨

北九州のおうどんは
はじめて食べたんですが、
め〜〜っちゃめちゃめちゃ
美味しかった〜〜!!😳びっくり!!!

お出汁の味が 本当に繊細で、
あっさりしてるようだけど、
しっかりと旨味がつまってるんです!
麺もすごく柔らかくて、とにかく
関西のうどんとは全然違いました〜〜!

今まで、麺はコシがあるほうが!と思ってたけど、
それが覆されるような
すごく好きな味だったなぁ〜〜😋

早くまた食べたい…!!


そんでもって、 やっぱり博多といえば
ラーメンだよね!ということで

とんこつラーメンもいただきました😊
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6956.JPG
海鳴とかいて、うなりラーメンさん🍜

濃厚でまろやかだけど、
重すぎないお味でペロッと食べられました😊
細麺て、食べやすくていいですね〜〜!


こちらもまた食べたいなぁ〜〜♪


ごちそうさまでした🙏


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6962.JPG

食べ物の話ばっかりになってしまったけど、
「Destiny」のポスターお渡し会イベントも
無事に全て終了しましたよ(^○^)笑


リリイベでは、九州地方の皆さんが
駆けつけてくださったようで
すごく嬉しかったです〜😌✨


いつか 九州でもライブができるように
頑張ります…!!!


また、今回で「Destiny」の全てのリリイベが
終了したということで…
改めて イベントに参加してくださった皆さん、
応募してくださった皆さん、
ありがとうござました😌


リリイベの時は、いつも
皆さんの大切な人生の一分一秒を
お預かりしている、という気持ちで
全力で対応しているのですが、
楽しんでいただけましたでしょうか?✨


先日、11枚目となるニューシングル
「I・LOVE・YOU‼」の発売も決定したので、
引き続き皆さんを楽しませられるよう
がんばりたいと思います…!!


ニューシングルも今から
お楽しみにねっ😉



P.S.

このあと
・22:50〜は、NHK BSプレミアム「アニソン!プレミアム!」 さんでアニサマ1日目のオンエア📺
・24:30〜は、文化放送「yui*room」ですよ🏡
こちらもお楽しみに〜♪


yui(*-v・)yui