11thシングル(^O^)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

の、発売が決定しました〜〜☺️

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5889.JPG

タイトルは、
『I・LOVE・YOU‼︎』❤️


今回は、11枚目を記念して!
私自身が企画・プロデュースを手掛ける
手作りのバレンタインシングルになります😌🍫

バレンタイン間近の
2/12に発売だよ〜♪


表題楽曲は、久しぶりの
王道ポップなラブチューン🙂


そして今回は、なんと!表題曲で
作詞にチャレンジさせていただきます〜😊


カップリングではちょこちょこ
作詞してきましたが、表題曲では初めて…!✨
これまで作詞してきた経験を生かして
皆さんに届く歌詞を書けるようにがんばります〜(^O^)


発売を記念したイベントも
決定しているので、ぜひこちらから
チェックしてみて下さいね😌


それでは!皆さん、
今から発売お楽しみに〜〜ヽ(´▽`)/




P.S. 


明日、明後日は
イベントで福岡に行かせいただきます〜😌✨

久しぶりなので楽しみだなぁ♪

福岡にいらしてくださるみなさん、
どうぞよろしくお願いします(*´-`)




yui(*-v・)yui