花かんむり☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは🙂


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7430.JPG


みなさんお元気ですか?


最近は暖かいお天気が続いていて
気持ちいいですよね〜☀️



写真は、StepAppleの
OP映像を撮影した時のもの🌸



お花の冠がお気に入りでした…🙂✨



思い返せば…
なんだか、もうStepAppleのライブが
少し懐かしく感じてきます☺️



たくさんの会場に回れて楽しかったなぁ♪



みなさんも、一緒にステキな思い出
作ることはできましたか?🍎



そうそう!そして、
StepAppleのグッズ、ネット販売の予約受付が始まっていますが、こちらの〆切が
明日5/17(金)の午前11:59 までになるので
皆さん気をつけて下さいね〜☺️🌟


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7431.JPG


気がつけば、5月の中旬✨



5月病の人もいるかもしれないけど、
無理し過ぎず、
マイペースにがんばってくださいね🙂




あっ、



がんばりまめ大福(OvO)
です!!




なんだか、
しばらく がんばりんご🍎
使ってたから、変な感じ〜〜🙄



がんばりまめ大福…


がんばりまめ…


大福…




改めて考えると、なかなかな
言葉のセンスですよね😨笑



これを使ってくれてる
ファンの皆さんには感謝しなくちゃなぁ〜




(´ー`)





それでは、今日はこのへんで(^-^)/





P.S.



今週末は、
yui*roomの公録や
パーソナルブックのサイン会もあるので
今から楽しみ☺️🌟



お会いできない方もいらっしゃるかもしれないけど、たくさんの応募いただいて本当にありがとうございました♪



いつか、応募者全員の方に
ご挨拶できるイベントが出来たらいいのになぁ😮




連日のイベントになるので
がんばりまめ大福です(OvO)





yui(*-v・)yui