2日目ファイナル☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

live tour 🍏Step Apple🍏




幕張メッセ2日目ファイナル!!




無事に完走しました〜!!!✨


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7327.JPG


会場に来て下さったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!🍎


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7328.JPG


今回のLiveタイトルの由来で、
テーマでもあった"Step up" !こと、
"Step Apple "🍏!!
今回のツアーを通して…


皆さんに少しでも、私自身の成長や可能性が感じられていただけたら、私はそれがこのツアーのために頑張って努力してきた、一番の成果なのかな?と思っています😊




参加してくださった皆さんは
どうだったかなぁ…✨



まぁ、人それぞれ、感じ方、楽しみ方は
違うかもしれませんね☺️




特に、今回のLiveツアーでは🌟
平成と令和を跨ってライブを行えたのが
人生の中でも、かなり貴重な体験だったなぁ、と思います…!




これは皆さんとも同じかな?☺️




平成の最後、そして令和の始まりを
自分のライブで、
皆さんと一緒に実感することが出来て
とても素敵な思い出となりました✨



ツアーに参加してくださったみなさん、
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました❤️




今回のツアーで語りたいことは
まだまだあるのですが…





昨日から2daysだったこともあり、、
だんだんと睡魔がぁ。。😵



今日はそろそろギブアップします〜😴




またツアーのことも振り返りますね😊



とにかく今日は、
よく身体を休めたいと思います🙂✨




これからも皆さんと一緒に、
"Step Apple "!!🍎
していけたらいいな😊


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7330.JPG


おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO



yui(*-v・)yui