ありがとう平成☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは🙂




今日は、平成最後の日でしたね!




皆さんはどんは1日を過ごしましたか??🌙




私は、週末のlive tour🍎StepApple
幕張公演に向けて、
最終のリハーサルがありましたよ〜



ステージも広くなるので、
新しく覚えることもたくさん…!!!



気合を入れて頑張りました🙂


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7139.JPG


平成最後の日だったのに…
寝坊して、まさかのすっぴん😱😱😱



だけど、画像に加工のできる
平成でよかった〜って思いました😊笑



時代に助けられたなぁ〜〜。



フィルターの力は無限大〜〜☺️







と、冗談はこの辺にして…😦





私は平成生まれということもあり、
あと少しで平成の幕が閉じるということに
正直まだ実感が湧きません。。😮



けれども、自分が今まで
精一杯歩んできた、平成という時代なのだから、
これからも平成生まれということに、誇りをもって生きていけたらいいなと思いました✨



この先も、どんな未来や世界が待っているのかなんて誰にもわからないけれど、
大事なのは 1人1人が、みんなそれぞれ
自分らしく、誇らしく 自信を持って 進んでいくことなんじゃないかなぁと思います。。



これから先の未来、令和の時代になっても
皆さんにとって有意義で、平和に幸せが広がる
そんな日々が続きますように…✨



ありがとう平成。



そして、

よろしく令和。🙂



yui(*-v・)yui