平成最後のライブ☆(修正版) | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

本日は、live tour
StepApple 宮城公演🍎


そして、私自身
平成最後のライブになりました〜!!


来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました…!✨


平成最後の公演ということで、
会場のボルテージもかなり高くて!
皆さんのおかげで、私も思わず途中で感極まってしまうような…本当に、すごく素敵な空間のライブにすることができました🌟


ステージも終わって、
いやぁ〜やりきった〜✨✨
平成のライブに悔いはない〜😊✨✨と、
完全燃焼で楽屋に戻っていったら…



途中でスタッフさん達に、、、
唯ちゃん、何か大事なこと忘れてたんだけど
まだ気付いてないでしょ😏ニヤリ



と、言われ…
みんなニヤニヤしているから



えっ、、何!私何したの…😱😱😱



と思ったら…






ひゃーーーーー!!!!!




ごめんなさいーーー!😭




私、なんと…
アンコールでダンサーさんの
呼び込みを忘れてしまいました………😭😭



実はその前のMCで
かなり感極まり、涙してしまったりして…
そこからラストまで 自分もいつもの冷静さを忘れてパフォーマンスしてしまっていたみたいで、、本当にミスにすら気付いていないという状況でした😭😭😭





もうね、事実を知って顔真っ青😨😨😨




スタッフさんやダンサーさん達は、
むしろ笑ってくれていて、面白かったと
言っていたんだけど、、



全然面白くないよ〜〜😭😭😭😭😭



もうね、、本っ当に
ショックでした…😱😱😱



ダンサーさん達にも
平謝りです。。。。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





小倉唯、平成最後のライブで
やらかしました😑




本当にすみませんでした、、、🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




なので…、この場をかりて 
ダンサーズのみんなを改めて
ご紹介させていただきます🙏🌟



ジャン🌟


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7133.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7134.JPG


右側から、

🍎haruna
🍎Kyoka
🍎RENA
🍎Ayu


でした〜〜😊👏✨



ダンサーズのみんなはね、
終わってからも 
私のこんな最低なミスに嫌な顔一つせず、
むしろず〜っと笑って、
面白かったです〜大丈夫です〜って😊
言ってくれていて…


優しさに救われつつも、
逆に心が痛くなってしまいました。。😭


リハーサルの時から、
本当にみんなはいつも優しくて
分からないダンスとかも
本番の直前まで教えてくれたり、、


すっごくお世話になっているから
本当に心苦しくて。。


もう二度と、こんなミスはしないように
悔い改めます…!!!


ダンサーズのみんな
本当にごめんね〜〜😭
そして、フォローまでしてくれて
ありがとう。。。🙏




まさか…平成最後のライブが
こんな結末で終わるとは。。。🙄🙄🙄




とほほ…😭



途中までは、平成最高〜!!
平成ありがとう〜!!!✨✨✨
と平成に浸っていたのに、、、😭




🙄🙄🙄



😑😑😑



😞😞😞




はぁ、、、😭



人生とは、常に何が起きるか分からないから
用心しなければ…!と
改めて思わされる そんなライブでした😱



けれども、何はともあれ…

今回も怪我や事故などなく
無事にステージが終われたこと、

そして残すは幕張公演!!!
というところまで
着実にステップを踏み続けてこれたこと、

とても嬉しく思います…✨



今日感じたのは、
皆さんからのパワーに私が
どれだけ支えられているのか、ということ!!


みんなから受け取った気持ちを大切に、
ファイナルに向けて更にお返ししていけるよう
引き続きがんばります…!!!😊✨



平成、、、
そして令和になっても皆さん
ついてきてくださいね…!!!✨






それでは、長くなりましたが…




おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7135.JPG




yui(*-v・)yui