新潟〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

ライブツアー 🍎「Step Apple」


新潟公演無事終了しました〜✌️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6983.JPG


会場にいらして下さった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました❤️



新潟では、初めてのライブステージだったので、
舞台に上がるまでは、みなさん盛り上がってくれるかな…?と、ドキドキしていたんだけど。。


いざ始まったら、
そんな心配がいらないくらい
会場の一体感と盛り上がりがすごくて
圧倒されちゃいました〜☺️


みんな楽しんでくれたみたいで
本当によかった!ありがとう〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6984.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6985.JPG


そして、MCでも話したんだけど、
私の出身の群馬県は海がないから…😱😱😱

よく新潟の海水浴場に遊びに行ってたの〜〜🏖


冬は苗場のスキー場にも行ってたし、
小倉家のお米はいつもコシヒカリだったので… 
勝手に親近感ありありの新潟に
お邪魔できて、とても嬉しかったです☺️笑



気付けば!
ツアーも今日で折り返し!
ファイナルまであと3step(3公演)となりました…!!✨



やっぱり、始まっちゃうと
あっという間だね〜😫🍏



引き続き StepUP 目指して
がんばりますので、
皆さん応援よろしくお願いします♪



P.S.


今日のMCで話していた、
楽屋のホットミールで食べた新潟の郷土料理
「のっぺ」なんだけどね〜😧 


すっっごく塩っぱい…!!って思ったら
どうやら煮物の具だけじゃなくて、
具を煮込んでいたお汁をお味噌汁みたいにそのまま飲んじゃっていたからだったみたい〜!

うっかり汁物かと思って飲んじゃったんだけど、
のっぺは煮物だったんだね〜〜😫


はぁ〜悔しい〜〜😫


そりゃ塩っぱいはずだ〜😱笑


今度また、のっぺリベンジ
できるといいな…🙄🙄🙄🌟






のっぺ🙂


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6986.JPG


いい語呂だなぁ。。(´-`)




😊




yui(*-v・)yui