スキーが好き〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは🌙



明日は!ライブツアー「Step Apple」の
新潟公演ですね…!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6960.JPG


新潟、ライブで訪れるのは初めてなので、
とっても楽しみ…☺️❤️


個人的には、私が群馬県出身なのもあって

幼い頃に よく親子で新潟のスキー場に
遊びに行ってたから、
親近感のあるところなんです…♪⛷❄️


小学生くらいの時だったかなぁ〜。

両親がスキー好きなのもあって、
当時はかなり本格的に楽しんでいました…!


Myスキーウェアやスキー板、ヘルメットなどを揃えてもらって…大人と同じ上級者コースで滑ったり😊


小さい頃は、リフトに乗るのが
すっごく怖かった思い出が。。😧


スキーも、大人になってからは行けてないから
また行けるといいなぁ〜☺️


って、ずっ〜っと言ってるんだけど、
周りの大人たちに
怪我とかして危ないからダメ〜って
言われてるんです。。。😞😞😞




😫




皆さんも、ウィンタースポーツをする時は
お気をつけてくださいね…!



それでは!
皆さん、明日は全力で
応援よろしくお願いします🌟




おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO




yui(*-v・)yui