愛知〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6922.PNG


🍎小倉 唯 LIVE TOUR 2019「Step Apple」🍎



本日は、愛知での公演でしたよ〜♪


お越しくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました…!✨


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6923.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6924.PNG



会場は、私のツアーでは
おなじみになりつつある…
一宮市民会館でした〜☺️


今回で3度目かな?


ということは、毎ツアーで
お世話になっている会場さん…!✨


今回もありがとうございました〜🙏
もう3度目だなんて、感慨深いなぁ。。🌟



会場はとても一体感とあたたかみのある
雰囲気で、すごくほっこりとした
気持ちになれました☺️


思いっきり盛り上がりつつも✨
途中途中で、ふと
こんなにもたくさんの方が応援してくれていて…
こんなにもたくさんの笑顔がみられて…
私はほんとに嬉しくて。。。
今までがんばってきてよかった〜 って。


いつも考えすぎてしまって、
悲しい気持ちになることや
辛いことがあっても、
こんなにもたくさんの人が応援してくれてるんだなぁ…って考えたら、ほんとに皆さんへの感謝の気持ちが湧き上がってきました。。

こんな私のことをいつも応援してくださって、
本当にありがとうございます。。

この幸せの輪を広げられるように、
私もまだまだ頑張らなくちゃな…





(´-`)💓





🙂





😊




そしてツアーも、まだまだ中盤戦!
残るはあと4ステップもあるので…✨
ファイナルまでますます
ステップアップしていく気持ちで
がんばります😊


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6925.PNG


ちなみにだけど〜…


今日は、いつも出していた、前髪の触覚?
と呼ばれる部分をしまってみました🌟



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6926.PNG



ツイッターとかインスタの写真を見て、
気付いてくれた方とかもいるかなぁ〜?🌟


いつも違うから、鏡を見るたびに
ドキドキしたんだけど…

スッキリして、踊りやすかった〜😦✨



触覚なしの前髪…
どうですかね?☺️




みなさんの反応を見つつ、
またチャレンジしてみよう〜っと😮





それでは!今日はたくさん動いたので、
よく休みたいと思います〜




みなさんも、明日は
学校やお仕事かな??





ご無理せず〜〜🙂






ファイティン(´ー`)




それでは、
おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO


P.S.

帰りには、天むすを食べたよ〜🍤 この天むすについてる、昆布みたいなやつがすっごく好き…なの!!

同士の方いるかな。。🤔

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6927.JPG

yui(*-v・)yui