りんごカワウソくん。☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは🌙



今日は、ようやく春らしさを感じられる陽気でしたね🙂

東京はかなり過ごしやすいお天気だったよ〜🌸


みなさんはどんな1日を過ごしましたか?



そして!
明日はいよいよ、
LIVE TOUR 2019「Step Apple」
愛知公演🍎



参加してくださる皆さんは、
楽しんでいきましょうね〜♪



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6830.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6831.JPG



はぁ〜、それにしても
今回の🍎カワウソくん。何度見ても
かわいいなぁ…☺️



🍎のベレー帽をかぶっているのは、
実は私の提案。。✨



アップル・ガールのMVで、
赤いベレー帽をかぶっていたのが印象的だったから、カワウソくん。にもかぶせたら
可愛いだろうなぁ〜って…!



ほんとはグッズで、
赤いベレー帽があっても面白いかなぁとも
考えたんだけど😮



よくよく想像してみると、
お客さんみ〜んなが赤いベレー帽かぶっていたら
、なんだかすごい光景になっちゃうかなぁと思って😱😱😱



まぁそれはそれで 可愛いし、
面白いかもしれないけどね😊笑




とにかく、カワウソくん。に
かぶせて正解でした〜☺️🍎



カワウソくん。これからも、みんなに
愛されるキャラクターになったら嬉しいな🍎






それでは!


明日のライブもがんばりんごです(OvO)





おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO





yui(*-v・)yui