HSAリリイベ〜長野と高崎〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

おはようございます☀️


昨日は、アルバムのリリイベで
ポスターお渡し会でした🍎

長野と高崎に上陸したよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6567.JPG


巨大な自分😎


長野は、アルバムタイトルの
りんご🍎にちなんで訪れました😊
短い時間だったけど、昨日は晴れてたし
空気が澄んでいてとっても気持ちよかったなぁ〜

なかなか来れないので、
お土産をたくさんゲットしました😎


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6568.JPG


おやきが美味しかった〜🌟
またゆっくり来てみたい♪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6569.JPG


そしてお次は高崎🙂


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6570.JPG


群馬県なので私の故郷だよ〜😊


こっちでは、お土産で
大好きな焼きまんじゅうを買いました☺️


イベントでは、みんなが
おかえり〜とお迎えしてくれて
とても嬉しかったです😊


アルバムの感想や、皆さんからの
応援のお言葉を直接聞くことができて、
私もすごくパワーいただきました♪

みんなが、ツアー楽しみって言ってくれていたので、リハーサルにも益々精が出そう…!

またツアーでお会いしましょうね🌟


今回来られなかった方もたくさん
いらっしゃったかもしれないけど、
応募してくださってありがとう🙇‍♂️




今日は、青森と仙台だ〜





楽しみ🙂


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6571.JPG


がんば…(OvO)?


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6572.JPG


りんご🍎(OvO)?


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6573.JPG


yui(*-v・)yui