はじまるよ〜! | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



image1.jpeg


こんにちは〜(^-^)




今日は雨ですね☔



雨の日は、憂鬱な気持ちになることもあるけれど、レインブーツとか履いて✨
傘もお気に入りのものを使ったりすると
少し気持ちが晴れたりしますよね🙂


わかるかな〜?



そして、少し前になるけれど
リスアニ !タイムさんにお邪魔させていただいた時の写真です〜

image2.jpeg


image4.jpeg


みんな見てくれたかな?🙂


今日の深夜には、ラジオ ニッポン放送の
ミュ〜コミ+プラスさんにも
お邪魔させていただきます〜♪


夜遅いから、眠くならないか心配だ…😨

そして、明日はアニラン!にも
登場させていただきます〜🌟



もりだくさん🙄



みんな観てね〜🙂


どーん!!


image5.jpeg


そして、今日はこの後、
ライブツアーのリハーサル!✨


いよいよ本格的に始まってきました🙂


今回のツアーは、
いつもより、よりステップアップを意識した
セットリストやパフォーマンスをお見せする予定なので、皆さん今からお楽しみに…😌✨


けれど、実は過去最高多のツアー公演数で、
はじめて行く地域や会場も多いので
実は少し心細いのです…😞


なので、社員のみなさん、
そしてはじめましての皆さまもお力を
ぜひぜひお貸しください✨


応援しにきてね〜☺


一緒にツアー回りましょう〜!✨



チケットの詳細は特設サイトをご確認ください🌟

お待ちしています😊




それでは!

リハーサルとラジオ!

がんばりんご🍎(OvO)


image6.jpeg



yui(*-v・)yui