ふっかーつ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

みなさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりのブログ更新…😨
すみません🙇🏻


実はこの間から、
すごく久々に風邪を引いてしまい、、
そこから副鼻腔炎に発展し…などで
しばらく体調がすぐれない日が続いておりました(>_<)💦

ようやく復活いたしまして、
今はもう元気になりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ✨


LINELIVEやyui*roomなどでも
皆さまにご心配おかけしてしまう場面
多々あったかもしれませんが
すみませんでした…😣💧


やはりどんなに気をつけていても、
崩してしまう時は崩してしまうもので、、
こればっかりはしょうがないなぁと。。😢

みなさまどうぞ多めにみて
いただければ幸いです…🙇🏻


そして、写真集「ユイペース」も
おかげさまで好評発売中です〜( ´ ▽ ` )ノ

8075644162177.jpg

8075644205335.jpg


みんなもちろん、
もう手元にあるよね〜??😒✨ 笑

おかげさまで、さっそく
重版も決定したようで
嬉しい限りです…☺️


今回の写真集は、ハワイと北海道と
真逆の季節感で撮影したこともあり
たくさんの私の姿を見届けていただけるのではないかと思います( ´ ▽ ` )ノ


特にハワイでは、
数カットにわたる水着のカットにも挑戦させていただきまして✨

こちらも発売してから
とても反響があったのですが…

私としては、自身3冊目の写真集でもありますし、せっかくのハワイ…✨

今だからこそできることに挑戦したいし、自分としての証を残しておきたいな、という、とても前向きな気持ちで
撮影も楽しみながらさせていただきました〜(^-^)✨

なので、皆さんには
そういった、純粋にハワイや北海道を満喫している自然体の私の姿を納めていただければ幸いです〜😊


さらに、今回の写真集は
女性の皆さんにも楽しんでいただけるといいな、という視点でも作らせていただきました…💓


実際に、すでにたくさんの女の子ファンの皆さまからも、素敵な感想などいただきましたが、やっぱり同性の方にも楽しんでいだける作品にできたのかな、と思うと 嬉しい限りです〜🙂♪


まだお手に取っていらっしゃらない方がいましたら、ぜひご覧になってみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


なお、アニメイト・ゲーマーズ各店などでご購入された皆さまには、
サイン会への応募券がついておりまして、そちらが6/18〆切とかでしたので…

応募予定の方は、
お気をつけくださいませ〜🙂✨



ハワイからの
写真集オフショット🌺

8075644275889.jpg


これはね、
スーパーでの撮影からの
帰り道なんだけど、

実際に撮影したスーパーで
買ってもらった
この抱えてるポテトチップスが
すっごく美味しくて…😣💓

そんでもって、サイズもアメリカン🇺🇸
すっごく大きくて!!
テンションが上がっている一枚です。。😋


8075644324339.jpg


アロハ~( ´ ▽ ` )ノ


8075644355737.jpg


このポロシャツ風の衣装は、個人的に
結構お気に入りでした…😊

8075644383620.jpg


インスタのほうにも
ハワイのオフショットたくさん
あるからあげないと〜😳✨

北海道のオフショットもね、
整理してちょこちょこあげようかな〜


そういえば、私小倉唯の
ファンクラブ
ゆいゆい*カンパニー」でも
写真集のオフショットが公開されるそうなので、社員の皆さまはお楽しみに〜♪


8075644431491.jpg


ではでは、今日はこの辺で🙂






🙂



あ、最後にこれだけ…😣✨!


先日の 新曲MV撮影のエキストラとして、応募&参加してくださった社員の皆さま、本当にありがとうございました💓&おつかれさまでした💓


みなさまのおかげで、
とても貴重で価値のある作品に仕上がるのではないかなぁと確信しております…!✨

実際に参加はできなくても、
社員の方から本当にたくさんのご応募を承り、感謝の気持ちでいっぱいです😊

どうか、完成まで皆さま楽しみに待っていてくださいね💓



それでは!
今度こそ 今日はこの辺で〜( ´ ▽ ` )ノ




明日からも
がんばりまめ大福(OvO)!




yui(*-v・)yui