はじめてのアリーナ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


38C88751-6586-4E4A-B185-9AFB2731AFBD.jpeg


小倉唯 livetour
「Platinum Airline☆」
〜Tomorrow Town〜
武蔵野の森アリーナ での追加公演💓


来てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました〜(>_<)✨


いやぁ〜、、それにしても
最高潮に盛り上がった
スペシャルな空間でしたね…💓

まさに、ツアーの最後を締めくくるのに相応しいライブになったのではないかなぁと実感しています☺️



自身では初となる、
単独でのアリーナ公演…!


前回のステージから
期間が空いたことなどもあり、、
実は内心、すこしドキドキでした😣


しかも初めてのアリーナ…!

まさか、金字塔である武道館などを飛び越えて、こんなにも大きなステージに立たせていただけるなんて…
とても光栄なことだなぁと。😢✨


ステージに立つと、
前方から後方まで本当にたくさんのファンのみなさんがぎっしり。。😳✨

まるでピンクのお花畑のような、素晴らしい景色が広がっていて…😌💓🌸

以前であれば、それがプレッシャーに変わってしまっていたものが
今回のツアーを通して、明確な自信に変わっていったような…そんな感覚がありました!


特に、今日のステージでは
私のライブに初めて足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃったみたいで☺️

ここまでツアーをやってきた中での集大成を披露する機会でもあったから、、
是非はじめましてだった方にも、今まで積み上げてきたからこそ織り成すライブの色やパフォーマンスを感じとっていただけていたら嬉しいなぁと思いました…🙂


もちろんいつも応援してくださっている皆さまにも、日々変化や成長を感じとっていただけてたらいいなぁ…☺️


本日のTomorrow Town、
みんなで見れた素晴らしい景色や世界観。。。この街の風景は、
ずっとずっと忘れません😌✨


本当はツアー全体の感想も
まとめたいのだけれど、
もういい時間になってきてしまったので
また後日にしようかな…🙂


今日は本当に、
ありがとうございました💓




そして、お知らせや初解禁の情報も
たくさんありましたね〜( ´ ▽ ` )ノ


・写真集の発売情報 (5/25)
・9th Single「永遠少年」の発表決定(7/25)
・LIVE BD&DVD「Cherry×Airline」発売決定(9/12)
・更に今までのシングルとアルバムを全てハイレゾ配信する事が決


などなどです。。😊✨

詳しくは公式HPファンクラブサイトをチェックしてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


18878BD5-7BD4-4A0F-9F39-7AE6892469D3.jpeg



私は今日は、ゆっくりと
身体を休めたいと思います😌



おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO 





yui(*-v・)yui