大麻帆良祭☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)



911D9EAA-03CE-4FD9-8986-469AA51874F0.jpeg




本日は、UQHOLDER!でのイベント
大麻帆良祭に出演させていただきましたよ〜😊

お越し下さったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました🙇🏻


34FE94AD-1354-4533-A832-BFD036A34044.jpeg


オンエアやアフレコからは
少し期間が空きましたが、

作品での打ち上げがあったり、、UQメンバーでネギ会という名のご飯会を開催したりと…😯

実はちょこちょこと
みんなに会えていたこともあり、

すごくアットホームな雰囲気で楽しめたイベントになったなぁと思います☺️


イベント自体は
キャラクターごとのお気に入りのシーンや、さまざまなゲームコーナー、生アフレコ、ライブ、プレゼントコーナーなどなど…

盛りだくさんの内容でした(^-^)


握手会でのエチュードは、
自分でやっていても流石に恥ずかしくなってきましたが…☺️ 一周回ってなんだか楽しかったです☺️🎀笑


また、各シーンの振り返りでは
当時のアフレコでの記憶が蘇ってきて…
みんな真剣にそれぞれの役と向き合い、緊張感もある中で、、
スタッフさんやキャストさんの愛やチームワークに支えられているようなUQの現場はとても貴重で素晴らしい空間だったなぁと感じます…😌

夏凛を演じることができて
本当によかったなぁ。。



またみんなで作品作りできる日がきますように…✨


みなさん、是非これからも
作品やキャラクターたちの応援よろしくお願いいたします🙇🏻


0A76B2D9-56D4-4177-87A5-4AD9059AF8E1.jpeg




そして、ここからは私的な話になりますが…


ブログがとても久々の更新になってしまい申し訳ないです。。(._.)
心配してくださっていた方などいたらすみません🙏🏻


実は、なんだかこの頃
学校ロス…というんですかね、、。😦


今まで当たり前にあったものというのが 無くなったことで 色々自分の中で感じることや考えることがたくさんあって…


変化の時期といいますか。
心の中で坦々とアイデンティティに関するような自問自答が続く思考回路になることが多かったんです。

もちろん、そんなに後ろ向きなことばかりではないんだけど、自分自身に向けて少し辛辣に考えすぎてしまったかなぁと反省中…(._.)

それに、有難いことにお仕事も日々ある中で やらなきゃいけないこともたくさんある😌


今までもこれからも変わらず、
目の前にあること 今の自分に出来ることを 着実に、、1つ1つがんばります(^-^)!


みんな、いつも こんな私を少しでも支えてくれて本当にありがとう…🙇🏻

今この文章を何らかの形で
読んでくださっている そこのあなたに
心から感謝です。。。☺️


58C3F71B-864D-4EE8-B5B1-0252A63132CB.jpeg


そして!今週は、いよいよ
ライブツアーの追加公演ですね✈️


5/12「Platinum Airline☆」
〜Tomorrow Town〜

追加グッズの発表もありました♪
詳細はこちらから( ´ ▽ ` )ノ


ツアーを通して見えてきた…
1つの過程としての集大成になるようなライブを目指して頑張りますので、


みなさん是非
応援してきてね💓

初のアリーナ公演…
ドキドキだなぁ(._.)



67380CA1-FDC3-4806-8720-307AB3F8EFAA.jpeg




今日の衣装は、夏凛を意識して
ちょっぴり大人っぽい装いに…✨

髪型もまとめてみたんだ〜☺️

最近は、黒もかわいいなぁ〜って
思うようになってきたよ🙂


あ、そういえば皆さんは
ゴールデンウィークというものを
過ごされた方も多いのですよね…😎


私はいつもと変わらず
お仕事の日々だったけど、、


どこか行かれた方もいるのかなぁ〜?(^-^)


長い休みは楽しいかもだけど、
意外と休日疲れしちゃったりもすることもありますよね😌


連日おつかれさまです〜


24:30〜は文化放送さんでの
yui*roomもあるから、
早く休んで欲しいところだけど
ぜひ聴いてからお休みになってください( ´ ▽ ` )ノ


なんだか、言ってることが
矛盾してすみませんね〜😣笑


それでは、
明日もがんばりまめ大福です(OvO)!




yui(*-v・)yui