「実感…?☆」 | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

0CA9B3DE-921E-443F-80CD-65F65BD5963A.jpeg


みなさん〜

おはようございます〜(^-^)




なんだか最近、
お仕事での早起きが続いてる〜😳👏

どこまで記録更新するのかしら。。



まぁ 何はともあれ
毎日 当たり前の朝が来ることに
感謝感謝ですね…🙂🙏🏻✨



そして 1つ前の投稿では、
卒業についてのたくさんのおめでとうコメントいただきまして、ありがとうございました☺️


4月になっても、
まだ オリエンテーションや健康診断がはじまらないことに、、
はぁ〜ようやく卒業したんだなぁ〜って実感が湧いてきました。。(>_<)


これからは、自分で健康診断とか行かなきゃいけないのかなぁ〜🤔



😟


う〜ん。

ちょっとめんどくさいね〜(-_-)




そして みなさんも、
新学期や新生活がはじまり
慌ただしい日が続いていらっしゃるかもしれませんね✨


一概に、大丈夫だよがんばって!と言うことは出来ないと思いますが…
自分らしさを忘れず、無理し過ぎずで、
辛くなったら視点を変えて
感謝や小さな幸せを見つけられるといいですよね…😊🍀


実は私も、ここ最近は
とてもバタバタしていて…


というのも、実はつい先日まで
とあるお仕事でしばらく海外に行っていたんです😳✨


なので、まだ旅疲れが抜けぬままで…
今日も少しボケ〜っとしているかもしれません😱笑


お仕事に関しては、きっといいお知らせができると思いますので、どうぞみなさん
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ



そして今日 明日は
ニューシングル 「白く咲く花」での
リリースイベントで
ポスターお渡し会です🙂


お会いできる方は、
後ほどお会いしましょう〜(^-^)


限られた方や時間ではありますが、
楽しんでいきましょうね〜✨


私も感謝のお気持ちや言葉を
伝え受け取れるように精進いたします〜( ´ ▽ ` )ノ


D3E592CA-4AE3-4720-9339-F44DF9E89BAD.jpeg



がんばりまめ大福(OvO)



yui(*-v・)yui