「お手持ちですか~?☆」 | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


9067822E-6028-4BCC-ABCE-833E8B3419D9.jpeg

90DB6E16-1396-4A05-ACFD-6928E2F075CD.jpeg



こんばんは〜


ニューシングル 「白く咲く花」
発売中ですね( ´ ▽ ` )ノ



みなさん、もうお手元に
お持ちでしょうか〜??☺️



7449582C-733F-4711-8F99-61536A6A9C45.jpeg



今回は、いつもよりもグッと大人っぽく
凛として爽やかなイメージのジャケやMV、リード曲になっています♪




また新しい私の一面を発見していただけていたら嬉しいなぁ☺️



今回は、シングル全体を通して卒業をテーマにしており、初めての3曲入り+ノンタイなんです✨


なので、より等身大の私自身に寄り添った作品になったんじゃないかなぁと思います〜


収録されている楽曲では
どれも違った角度から 卒業 という世界観が表現されているので…


ぜひみなさんのお気に入りソングを発見していただけたら幸いです💓



B5F64ED1-FD3D-47C9-BFB3-CE5EE5F8FCA9.jpeg


写真は、MVの中で着用している
制服カットより( ´ ▽ ` )ノ



あ、一応言っておきますが…




私が卒業するのは大学ですよ😊👍💓


お間違えないように〜🙅🏻笑



そして✨
今回は、初めて作詞に挑戦させていただいた楽曲なども含まれています😳


タイトルは、「かけがえのない瞬間」


私自身の視点から、
今までの学校生活やお仕事と両立するなかでの生活、環境、人々から感じた気持ちなどを…素直に詩として綴ってみました〜

改めて振り返ってみると
私にとっては、たくさんのかけがえのない大切な瞬間があって…、
そうした大事な記憶や思い出、絆を胸にこれからも歩んでいこう。そして

バラードだけど、ハートフルで力強さも感じる曲になったらいいな というイメージで描かせていただきました✨

初めて挑んだ作詞なので、みなさんからの感想もおまちしていますね〜☺️


ほんとは、各曲についても
もっともっとたくさんお話できる
エピソードもあるのですが…


きりがなくなりそうなので。。
今日はここまで🙂🙌



各種媒体さんのほうでも
たくさん取材を受けさせて記事にしていただいていおりますので、
ぜひそちらもチェックして よりシングルの世界観を深く楽しんでみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ✨


近々発売の雑誌さんはこんな感じだよ〜😊

・2月26日発売
「Pick-upVoice 4月号」
・3月10日発売
「声優アニメディア 4月号」 表紙巻頭特集
・3月10日発売
「声優グランプリ 4月号」
・3月16日発売
「ヤングガンガン」 表紙&巻頭
・3月17日発売
「My Girl vol.21」 2nd Cover&巻末特集


この他にも、ナタリーさんなどでは
独占で雑誌やインタビューもしていただいていますので こちらも是非よんでみてね〜♪

詳細はこちら☆


オフィシャルYouTubeチャンネルでは、ニューシングルのMVやPV、そしてダンスバージョンのMVカットなども
公開されたようです〜( ´ ▽ ` )ノ
お見逃しなく🙆🏻



それから、私の大学卒業と
8th Single「白く咲く花」の発売を記念して、追加のリリースイベントが決定しましたよ〜😊


今回は、私自身に、参加してくださる皆さまが卒業証書をお渡しできるという…
スペシャルなイベント…ということなのですが。。。




🤔🤔🤔





想像するだけで、
少しシュールですね〜😳




いい意味で(^-^)✨笑




みなさんから卒業証書をいただくの楽しみにしております〜🙂🙌笑


卒業証書お渡し会の詳細はこちら☆


DE95EFBF-AEA8-40D6-B6FE-5086550B685C.jpeg





AB0BCFA5-84BD-43AE-9552-663E77A8CA63.jpeg



何だかシングル発売週なのに、
思うようにブログやSNS等が更新できないから すごく罪悪感を感じちゃって。。😢


よりによって今
すっごくバタバタしてしまっているんです、、本当にすみません🙇🏻


オフショットなどもたくさん溜まってしまっているので、なるべく小出しで 出していけたらいいなぁとは思っています…!


ですが まずは体調も第一なので、、
上手く時間を見つけて
しっかり身体も心も休めなくてはですね🙂✨



がんばりまめ大福(OvO)




また✨明日はついに、
私も 輝木ほまれ/キュアエトワール役で出演させていただいています!
映画プリキュアスーパースターズが
上映開始ということで…



舞台挨拶を各地で行わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


間近で、皆さんの反応やプリキュアへの声援がきけるのが すごく楽しみ💓


お子様はもちろん、大人の皆さんも楽しんでいただける内容になっていますので

皆さんも是非
劇場に足を運んでみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ





それでは、明日も早いので
失礼いたします😊





おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO




yui(*-v・)yui