( ´ ▽ ` )ノ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

おはようかんです(^-^)/

image1.JPG

白く咲く花 MV撮影時より
オフショット🙂


昨晩は、LIVE「Smiley Cherry」の模様がAbemaTVにて独占先行放送されましたね!



みなさんチェックしていただけたかなぁ〜?☺️


私はお仕事していて、残念ながらリアルタイムで観られなかったんだけど…
みなさんからの感想など色々きけたら嬉しいなぁ〜🙌✨



そういえば、先日

3.14リリースのニューシングル

白く咲く花』のカップリング曲


私自身が初めて作詞をさせていただいた楽曲「かけがえのない瞬間」の歌詞が 発表されましたね〜( ´ ▽ ` )ノ



まさか、楽曲よりも先に
歌詞だけが発表されるとはおもわずで…
正直かなり恥ずかしかったです。。😳😳😳


ただ、私なりにホスピタリティをもってかかせていただいたので、
楽曲と合わさることで 皆さんの心に刻まれるあたたかい歌になればいいなぁと思っています☺️


歌詞の内容については、
これから発売されていくたくさんのメディアさんのインタビューなどでも
答えていますので、発売予定の雑誌や取材インタビューにもご注目ください(^-^)



ちなみに、手書きをした歌詞は
お仕事の合間の時間に
コツコツと進めていたよ〜🙂




image2.JPG




🙄🙄🙄


???



時間がタイトだったので…
左手にはおやつに食べていたバナナが。。😨🍌笑



※歌詞には気持ちを込めてかいています🙏🏻✨


シングルの発売も、いよいよ
来週にまで迫りましたね☺️



皆さんにも
やはくフルサイズで楽しんでいただきたいなぁ〜〜




そして今日はライブツアー
Platinum Airline☆静岡公演です♪


ツアーでは初めて訪れる地なので
どきどき。。。😞💓


地元の皆さんも多いのかなぁ?😯


ぜひ静岡での初公演
素敵な時間が過ごせるよう
皆さまも全力の応援よろしくお願いいたしますね😉✨


本日の公演も キラキラと輝く
楽しいフライトになりますように。。✈️✨



がんばりまめ大福です!!(OvO)




P.S.


そういえば、少し前から
久々に前髪をぱっつんに切りました😳!!

皆さんお気づきの方も多くて
流石だなぁ〜って🙃

知らず知らずのうちに、
みんな私に鍛えられていますね〜😏


image3.JPG


うーん。


やっぱり前髪が短いと…
セットは楽なんだけど
少し印象が幼くなってしまうかな、と思うので迷いどころ。。(-_-)


しばらくはスカスカ前髪を楽しみます~( ´ ▽ ` )ノ



image4.JPG


yui(*-v・)yui