お知らせ&ストレート☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


 

 

こんばんは(^-^)

 

 

またまた更新が少し空いてしまい 申し訳ありません🙇

 

 

まずは色々とお知らせがあります〜🐵

 

 

まず!

 

10月より放送されるTVアニメ「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」の夏凜役にて出演することが決定しました!!

 

みなさんぜひ、応援よろしくおねがいいたします!

 

 

そして!2017815()

品川インターシティホールにて、

小倉 唯2ndアルバム「Cherry Passport」の発売と

小倉 唯バースデーを記念してイベントを開催することが決定しました〜

詳しくはこちらから🙆

 

 

さらに!ゆいかおりLIVE BDDVDStarlight Link」の発売を記念して、衣装展の開催が決定しました👭

前回のLIVERAINBOWCANARY!!」の衣装も併せて展示されるそうなので、みなさん要チェックです!!👍✨
詳細はこちら

 

 

 

なお、先日発売された声優グランプリ さんでは🐵

小倉 唯の連載 「ゆいコレ」が掲載中です〜!

 

今回は、梅雨の時期ということで…湿気に負けないストレートヘア🙎✨ を解説しました👍

 

 

 

ということで…

バァ〜っとお知らせさせていただきました🙇

 

ここまでついてきてくれた皆さんありがとう〜(^-^)

 

 

気温差の激しい毎日が続いていますが、

皆さんお元気ですか??😊

 

 

私は、先日もお話した通り

現在 7月26日に発売される2ndアルバムの制作期間ということもあり、

バタバタとした毎日が続いておりますが、なんとか乗り越えて行っています〜(^-^)

 

 

ただ、毎日はとても充実していて 日々刺激を受けることや感じることがたくさん!!

 

 

こうした毎日を乗り越えていく先に、

また新しい自分の扉のカギを見つけられるのではないかなぁと信じて がんばってるよ〜

 

 

今日もレコーディングがありましたが、今までとは少し違う チャレンジな楽曲で また新しい出会いや発見がありました!

 

今週はあと2RECがあり、レコーディングも山場に差し掛かっています〜(^-^)

 

 

早く素敵な楽曲たちを

皆さんの元にお届けできるといいなと思いながら、みなさんの笑顔やあたたかいお気持ちにお返し出来るよう

アルバム制作も最後まで頑張るね🙆

 

 

そして、天候が不安定なこの時期は 体調面でも油断できないので、体調管理には引き続き気をつけなければ😣

 

 

みなさんも、最近は

暑い日も多くなってきているので

きちんと水分補給などして

お身体をご自愛くださいね😊✨

 

 

 

それでは!今週もまだ始まったばかりですが ここからの1週間もがんばりまめ大福です〜(OvO)

 

 

 

 

みなさん、ストレートヘアは

お好きですか??🤔✨巻き髪派もいるかなぁ?😋

image1.JPG




 

image2.JPG


 

 yui(*-v・)yui