お知らせ色々です~☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba




こんばんは(^O^)✨ 


今日は、最近告知できていなかった 
たくさんのお知らせがあるのでご紹介させていただきます〜🐵 


まずは! 

★6月16日(金)発売の 
ヤングガンガン No.13」さんにて 
表紙&巻頭グラビア 
で登場させていただくことになりました🙆✨ 

初夏を感じる、爽やかなシチュエーションで色々なお写真を撮っていただきました😳! 
皆さん是非、今から発売をお楽しみにきていてくださいね♪ 


IMG_20170607_6533.jpg



そして、 
★みどり市観光プロモーションビデオ 
みどりの四季」にて、ナレーションを担当させていただきました🙆✨

群馬県みどり市の観光大使をつとめさせていただいていることもあり、今回 ナレーションさせていただきましたが、 

みどり市の四季折々の魅力がたっぷり詰まった素敵な映像になっております🍀 

これを機会に是非、皆さんが群馬県みどり市へもっと関心を持ち 観光などに来ていただけたら嬉しいです😊 
よろしくお願いします! 



さらに! 
私が青葉ここな役を演じさせていただいている 
★「ヤマノススメ」シリーズのTVアニメ第3期&新作OVAの制作が決定しました(^O^)✨  
先日行われた、飯能市民会館でのイベントで告知発表がされましたが 
私は残念ながら伺えず、ビデオメッセージのみの出演になってしまったのですが… 

今から再び、ここなちゃんを演じられるのがすごく楽しみです😊 
そして、大好きな先輩方と一緒にまた作品作りに参加できるのを嬉しく思います☺️ 
皆さんも、今から楽しみにしていてくださいね♪ 



…と、お知らせがたくさんでした! 

まだまだ拾いきれていないものも あるかと思いますが…今日はここまで😣✨ 




皆さんぜひ、引き続き 
応援よろしくお願いします😊 




そして…最近は本当にバタバタとしており、なかなかブログやInstagramを更新できずですみません、、😭 

実はいま、お仕事や学校も含め色々と佳境な時期。。まさに今週 来週 再来週…と山場のスケジュール…! (意外と長かった。。!!笑)なので、体調にも精神にも気をくばり、頑張りたいと思います!! 


バタバタしてしまうと、どうしても余裕が無くなり、自分を追い詰めてしまうことが多くなってしまうので 
気をつけなければ…!(>_<)💦 


ただ、忙しいことは大変だけどとても光栄なことでもあると思うから 、 
その中で常に 自分のベストパフォーマンスが発揮できるよう 日々感謝の気持ちを持つことを忘れずに取り組んでいこうと思います!(^-^)✨ 



明日は、さっそく 
1日がかりでのMV撮影😊 
7月26日のアルバム発売に向けて、、 
ジャケ写やレコーディングなども 現在進行形で制作中です🙆

今はまだ 色々と作り上げている段階ではありますが、皆さんからの期待に応えて 素敵な作品にできるよう 必死に頑張っています(^-^) 

こちらも今から発売ぜひ楽しみにしていてくださいね…!🍒 



それでは、明日は朝早いから寝坊しないように気をつけなくちゃ…! 


ダンスの復習してから寝るよ😴💤 




おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○ 





yui(*-v・)yui